--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-25(Thu)

こんにちは! かなり間があきましたね・・

お久しぶりです><

かなり更新に間があきました・・・


決してサボっていたわけではないのです!

列記とした理由が・・・・・


(ないようなあるような・・・




まぁ早速ねたにうつりましょうか!(ぉぃ



まずは


レールガンopの初回限定版購入しました!






もちろん初回限定版なのでDVDつき!






いい曲です!

前の記事でもいいましたけどww


そしてやっぱり

EDもいいですよね!


昨日はまりました(おそ!



映像はちがいますけどw



んでー
レールガンねたはこれぐらいにして



こないだ久しぶりに

マジカルバトルアリーナ!というものをしました



僕はPS3があるのでテレビでそのマジカルバトルアリーナopをながすことができました







画質わるいですが・・・・

















まぁこれはほんの1部ですがw

興味がある人はまじかるばとるありーなで検索してください

最近はまたこれのコンプリート版がでてるそうで

はやてや大人なのは 大人フェイト シグナム ヴィータなどが出るそうですw

ほかにも カードキャプチャーさくらなどもでますw

まぁなぜこんなことしてるかというと
このゲームを友達にかしたらはまって対戦してるので

家で練習しておりますw

なかなか勝てません(は



んでもって最後に


こないだコーポというスーパーから配達が来て

その中に入っていた氷で遊んでました

ドライアイスですね

洗面所の流しのところを占めて





ぼわーっとでました




ためてー





一気に吹きかける!





みなさんもためしてください!
意外とおもしろい!wwwwwwwwwwwwwwwww



でも室内でやるときは窓を開けてね


二酸化炭素の塊なんで
体にわるいですww


ではww

久しぶりの日記でした

これからもすこしづつがんばるんでよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

