--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-17(Fri)

かんなじっそーーーーーぱみゅぱみゅ~~~~

ちわ
かんな実装しましたね! もちろんやってますよw

かんな実装1日前にいつものようにシグナス本体戦いってきました

参加人数7人 落ち1人 抽選人数6人

ドロップ内容
Maple120816_014507.jpg

これはww胸あつwwwwww

で結果というと???


最下位ですどうも^^

1位は・・・ダメージ43で1位ですww くっそだよまじこういうのほんとくやしいよねww
まあくれにゃんだからいいんだけど(ぇ


でも最後までいったら逆順処理(チェーン処理)だったので 最下位の僕は4位の人より内容よかったというww

でまあもらった装備に混沌したら

Maple120816_021058.jpg

まあいんじゃね((

最近露天かったんでみてね1-21トマト大魔王の露天の横!

で今日のお話

カンナのためにわざわざじっちゃんにたのんで日曜日まで2pcできるようにしました

こ・れ・で・ HSできまーーーす^w^


特に今日きになったものといえば!!

Maple120817_020148.jpg
Maple120817_020706.jpg

これだろー

まあ俺そんな必死こいてこいnあつめてなかったからうれしいけど!

なんか手間かけてこいんとってたひとどんまい・・

まあ細かいことはかかない最終結果のみ

かりんらんく
かりんらんく

ぜんさばらんく
全鯖


まあいいすべりだし?
ってか今回れべるひくすぎじゃねww

かりんらんく50位ぐらいかとおもってた・・・


まあ明日で140目指してがんばろうおつ




そう





かんなのなまえ




ねろさまのを・・


ぱく・・・ちょっとまねさせてもらいました!



作ってからあれなんだけどw

むっちゃきにいってるわww





ねーみんぐせんすありすぎやろねろさんwwww




もうがんばるわこれww








こめへん

ぐーぶ
いやあこみゅ症だろ!
ってかこみゅしょー!
おうとげろ

くれにゃん愛してる//


ししゃ
お前はデーモンだ!
夜中おらんからつらい おったら誘ってるんじゃないかwww

らぐ
適当でいいじゃん!

れい子
惚れたわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

1げっと

いいな
俺は混沌せずにうります^^

クーラボックスなかなかこいんいいよねww

はいぱーうさきす卍☆彡ならきっとランカーに!!!!!!!!!!!!

じゃばいばい

No title

逆順処理ワロタwww

別にランキングはいつも通りやぞ
そして4次してないやんうそつき



バインドしたら雑魚と戯れてていいですか(*´・ー・)
ヴァンプリごみだからすぐ死ぬんですけど(
ヒールあれば・・・まぁ・・・
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

