--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-25(Wed)

よいよいよい

ネタがないしSSないから文字だけ簡単更新


最初にいっときます 装備はもう売れてるんで;; すんませーん


えとー

今日は朝からネカフェいってきました

6時間パック880円 しかし500円割引券で380円
おいしいアイス ジュース食べ放題飲み放題 味噌汁飲み放題 おにぎりでました

安いと思うよどうよねえどう????

でもメイプル途中からめんてでしたあああ

結局4時間ぐらい麻雀 1時間使って SAOとアクセルワールドみて終わり

何度もいうけど380円やしいいいいい




メイプルでは今日は剣豪実装ですねn

まあ130ぐらいまではやろうと思いますですはい
140になると140装備がほしくなるからだめっぜったい!

陰陽師のほうはーーー 180ぐらいまでを目標にしようかなーとw






今やってるエヴァンは現在188ですぱい

199までやります


エヴァンでさ ホンテソロいってるんだけどー
毎回誘惑HP1で死ぬんだよね・・・

もう火力的には余裕のおっぱいなんだけどーHPも9k近くあるし 普通だと死ぬ要素ない MGきれてもしなない

ただ誘惑HP1はマジ鬼畜;;;;
それ友チャでいったら無敵時間増加つけろっていわれました しょうがないんですかねそうするしか・・・


後一番納得いかないのがちゃんとソウルストーンバフかかってたのに死んだ瞬間バフ全部消えてソウルストーン適用されなかったんだよね。。

バグなのかどうか知らんけど!情報求む!  後ホンテでソウルストーン適用した!っていうひとも!



ネタがない続きでコメ変

ししゃー> えっドラグ1killつくったん??? チェーンバーンマジ強すぎて笑えなかったwwwゲームにならんw


れ0んくん> そうやなwwリーチせんかったらよかったわww
       逆にラス牌やからだすんかなーとかおもってましたぱい
       まだ私みたいなアマチュアは調子乗っちゃいけませんね!ww

女優ちゃん> いやA2はA2で魔力にはなにも関与しないからね!
       だから魔法使いに逃げたのさ!( ー`дー´)キリッ

変態v>    おお変態さんもはじめたのか!!
        振込みATMプロの座は譲らんぞwww

ばざーtinn> おう!!
       またこいやあああ ってスカイプあるから麻雀ならいつでも誘えるけどね!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

教えてあげよう

死んだときにソウルストーンや秘薬とかの消えないはずのバフが消えるときは、マジクラやバインド耐性がなくなってる(昔みたいに連発できる)

1月?にマジクラ、バインド耐性がきてから、今までにも何回か同じような症状が発生してるけど、発生する前触れはない。もちろん原因も不明・・・。
メンテもなにもなしで、日付が変わるタイミングとかで勝手に昔の状態に戻ってる
なおるときもまた突然だったかな



このバグがくるとシグナス本体戦が9人で25分とかで終わるぬるげーになる・・・笑

No title

アクセルワールド能美うざくてやばい^^

アッシュさんイケメンすぎる

うさちゅーには勝てないけどね

イケメン度:うさちゅー<<<アッシュ様<<<<<<俺
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

