--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-18(Wed)

麻雀にメイプル 遊戯にぎーた いろいろぱいぱい

どうもー!
最近はもう楽しくてしかたないねー

麻雀 メイプル ギター 遊戯王!! それと・・・ry

まあとにかく楽しいことだらけ!

メイプルのブログなんでメイプルかきますけどww


の前にまず遊戯いっとくかwwww
まあ写真はないんだけどこのあいだ新パックの先取り大会みたいなのやってきましたww


ルールは デッキ20枚 ライフ4k

まあこのルール知らずに行ったんだよwwwww
びっくりしたわwww
でもこれよく考えてみろよ?
えくぞ環境トップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でまあ虫ででました つかむしとからくりしかもってってなかった

所詮 新パック4パックでデッキ作った人と


うん余裕勝ちwwwwwwwwwwwwwww

2回戦目
チェーンバーン
相手先行 5伏せ終わり  俺 ドロー 相手:チェーン1 チェーン2 チェーン3 以下省略 負け


強すぎわろたwwwライフ4kwwwwwwwwwwwwwww エクゾといい勝負だろこれwwwww


3回目 マドルチェ  普通に勝ちー

結果2位

いやむちゃくちゃすぎるーるwww まあ楽しかったからいいけどwwwww



次麻雀
現在初めて一週間ぐらい?
まぁそんなわけでごみksなんですけども やっとこさ役覚えて自分のことは出来るようになった感じ
相手の捨て牌見る余裕まであんまりなくてなかなかうまくいかないですけどそれでもまあ・・打てるようにだけはなりましたw
よく振り込むのでATMって呼ばれてます どうも振り込め詐欺よくひっかかるぅさkissです

まあでも楽しいし少しずつつよくなればとww

初めて間もなくww

JRMSS-20120715_022401.jpg

これは胸熱だったなぁw  いやあ普通なんかもしれんけど ほんとにこんなの可能なんだーとかw

結局流れましたけど あがれてたら熱かっただろうなぁw

これ以降国士リーはできてない

雑魚だけどじゃんりゅーもん相手募集してますおっ!
よくメイプルの人とやってます みんな強すぎる 特にきれいさん;;;



ギター
夏祭りと発表会で計4曲やりまんす

グレイの誘惑 ニコのDiver あれなんや にんたま金太郎の 勇気100%と モンゴルの小さな恋の歌

まあそれなりに練習してまんたす



メイプル


現在181EV ぅさkiss娘で活動ちゅー!!

しぐ1 いけめんモドゥ

ファントムでシグナスいってきました 

直也くんのそろです  強いです 僕HBしかしてまてん;w;
それにこいつ モドゥファイ つよすぎ 俺MGとかしてんのにすぐ死ぬけど こいつ絶えすぎまじいけめん

シグ2 クエ完了

クエ完了!!  140装備までもらっちゃいました



エヴァンにもどってー

龍を捨てた男
龍を捨てた男

この方 いっぱんぴーことけんさや

俺のエヴァン後輩であり先輩や! (現在先輩)
エヴァンつえーってさそったらやりはじめて なんだかんだで一緒に育てたりしてますw

ぱんぴーはついに龍捨てた かっこいい

誤字王の復活

続いて誤字王の復活  やばいこの人誤字減ったとか言ってるのを誤字ってるさすがっすわ

ばざー目線 墓

ひさびさにばざーくんともあったよ!
ばざーくん目線!!

ばざー目線2 ゆきみ
楽しかったですばざーくんまたきてね☆ 

あいしてる




ホイールカンスト


エヴァンやっぱ熱いですよね!!
ホイールカンスト胸あつ!!!  え?弱点だから当然だって?? そんなのしらん!

Maple120715_000037.jpg
びさふぁみ

びさファミリアどろったよ!

ぱんだ手袋強いよ!!


(ここらへん更新てきとーw)

Maple120714_215204.jpg

グルボス最近こんな速度でしかしてません・・・・

やばいわもううますぎるこれ4倍のときやしww

普通のときでも遅くて3分もかかってません 

蒼天くくん・・・・
  

なんでかって 蒼天九九( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!くくくくくくくくくくくくくくくくくくんがつよいんすよ


くく蒼天くくんくさんまじつよい;;;;

この人140装備そろってないし ファミリアだしてないのに しかもぼすだめ40%でカンストばんばん;;;
怖すぎ;;;

流石 く蒼天くんく さん やばいっす くくくくんさん


でもそんなくくくくさんも明日かあさってで200らしいです

だからくくくくくくくさんの最速ぐるぼすはもうできません

ってわけでくくくくくくくくくくくくっくうくくくくさんがんばてください  



後げろっちゅのDBがガチ勢すぎる

なんかダメージ多すぎて MISSってでてるし 多分火力高すぎて数字にあらわしきれなかったんだとおもうわ

後なんか1番って意味で1連発してるし

やばいっすわ

アノ人の短剣つよすぎる A500ぐらいで ぼすだめ120%とか;;;;



こわいわー

ちなみにげろっちゅ生主 生主 生 生 生 生 生 生 生 生麦 


朱雀


ふひっ

Maple120717_024822.jpg


ふひひひひい

ししゃもプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!








その後3秒差で抜かれましたもうやる気せん




Maple120718_014350.jpg
エヴァンホンテそろ余裕だわー


っても最初の首2つは昔の俺のDBのほうが早かった(

そう考えると強かったんだな(自分でいうかよ)

本体はエヴァンのほうがいうまでもなくはやいわ



終わり!ひさびさに内容濃かったとおもう うん



まともなこめきてないからこめへんなし!

こめほしーよお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おい朱雀おい

チェーンバーンワロタwwwww
そんな中俺は先攻でグスタフ2体かアトランタル1体とグスタフ1体で1killします

No title

うさきすまず国士でリーチってしなくていいんだぜ
俺は上がれるって思ったら俺はするけどリーチ13順目やろ・・・
それにな対面6順目九萬ポンでないてるやん・・・
その時点で残り牌ラス1枚・・・・まず上がれる可能性無いで・・・・
まぁ役満聴牌した時の胸熱さは最高だけどっ!!!

No title

魔力255とか-253ひいてM2になろうよ


あと1連発はA5

No title

うちも最近じゃんりゅーギルの人とかに教えてもらってデビューしたよ!!!
こんど一緒に打とう////
振込のプロは譲らないで?!

No title


SS乗せてくれたんだ^^

またあそぼーね

@麻雀誘えや ばぁか
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

