--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-07(Sat)

やあ うさきすだよ


ひさびさのこうしんー^q^

テスト週間でメイプルできてませんー 



EV148です 弱すぎWAROSU

はやまって朱雀かってしまいました やる気MAX

大学受験とかで周りがうるさいです 気分ダウン↓↓

アクセルワールドおもろいです  黒雪姫LOVE

遊戯王普通におもろいです  虫最強卍

ぬらりひょんの孫おもろすぎ 16巻NOW

って感じですはいどうも
ファントムいつの間にやめたんだってかんじかな
時はさかのぼりファントム時代
みやぶ

にはなくそさんと野再会

いやーみやぶうなついーー

たれんと

でアリア20手にはいって タレント20と交換してもらったんだよ

売ろうかと思ったけど つかっちまった

まあ結果はryで



どうてい

で合間にキャノン作ってなかったからキャノン作った 現在70レベ
このとき自分の名前に自分で笑ったw


楓c


楓さんかわいいなー^q^



EV6れべ


でエヴァン飽きてエヴァン

これ結構話作りこってるなぁw

えヴぁんさいきょう


途中ぺぺきんかってたんだけど

ファントムより弱い装備でファントムより早いwww

つかさ
装備ない人絶対エヴァンやったほうがいいよww

多少装備あるファントムとかに勝てるwwまじでww

カンストでたらそこまでっていうけどさ  でねえだろ??
俺みたいなやつはでないんだよw だったら素直にエヴァンしたほうが強いwww

って感じる瞬間の50レベ台でした

Maple120620_163331.jpg

ばぐで2枚目もらえましたw
めしうまw


Maple120623_132356.jpg

そして130時代のときww

今148ですけどねw

ちなみにこのかみがたは・・・ry



補正MHなしでI320ぐらい
140装備4つ  武器魔力124のグレイヴ
でイリュージョン350kはでますww

でイリュージョン350kというと?


俺もこないだまでしらなかったんだけど ラピファとイリュージョン速度同じなんですよねーw

厳密に言うと知らんけど 同じって書いてた

同じっていうのがイリュージョンを単発計算した場合ですよ
分間125回じゃなかったすかね たしか 120だったかも その場合少し遅いことになりますが

まあ実際ノワールカルトとかあるんだけど

知らない人はノワールカルト100回制限無視したりしてるし
第一ラピファ350kっていうとそれなりに装備いるでしょうw

仮にもL補正300なんかじゃ出ないと思いますw 

って考えるとつよくないっすか?ww

まあ単に俺の考えですけどwww

なにがいいたいかっていうとエヴァンおすすめだよってことw
楽しいしねww




間違え探しwwwwwwwwwwwwwwwwww

全花梨5位wwww




米へん


ぱすたん
ありがとーw
ぱすたんもたまにはINしろおーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

warota(笑)
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

