--------(--)


2012-06-04(Mon)

あさちゃんまじ天使 くーにゃんかわいい

やほー

ファントムやってますうさきすです

なぜかDBがずっと1位のままで尚且つ 全体ランキング13位  まじ謎っす先生
Maple120531_173321.jpg

まあいいわ

Maple120603_151917.jpg

僕のファントムです

お金ないです

装備内ですたすけて 

Maple120603_152244.jpg

僕のファントムです

髪型微妙です

伝説ほしいです

Maple120603_152413.jpg

僕のファントムです

全然可愛くないです

あばたーください

Maple120603_152439.jpg

ぼwくwのwふぁwんwとwむwでwすwwwwww


Maple120603_153320.jpg


いかしてるだろ?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple120604_011808.jpg

僕のファントムです 可愛いでしょ?wwww


伝説俺1回もしょーとついんひいたことないんだけどwww
いじめなのこれwww

累計20回はまわしてるとおもいますはい

今まで出ねww

初期きゃらからあわせてねw


Maple120603_222701.jpg

くー かわいいよくー

Maple120604_010437.jpg

んであさちゃんにCjkmつれてってもらた!

あさちゃんむっさつええww20分ぐらいでおわったしwwwありえんわwww



Maple120604_010849.jpg

ありあのMBももらったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まじ天使 感謝


でCホンテまでならそろできるよってww

どんだけ強いのwww俺のやってた時代ならとっぷくらすやんwww




まあこんなことしながらがんばってますww


ぅさkiss姫!
録うつしてくれるとありがたいですしってるかた!

知らない方も是非!

がんばって140したらぼちぼち装備をwwwww


それまでぐるぼすだれかつれてってくださいはあと




ではー!


だくあいしてる

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【あさちゃんまじ天使 くーにゃんかわいい】

やほーファントムやってますうさきすですなぜかDBがずっと1位のままで尚且つ 全体ランキング13位  まじ謎っす先生まあいいわ僕のファントムですお金ないです装備内ですたすけて 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うさきす卍

No title

全体13位って何wwwwwwww
なんかおかしいぞそれw

No title

ショートツインとか1発でひいちゃう卍

No title

髪型wwwww
すごいですねww
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

