--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-08(Tue)

遊戯王andめいぽー@かおす

やほー
5/6日曜日 遊戯王初めて始めてCSにでてみました!

カラクリででましたよー

まあ結果からいこうか・・・ ぼろぼろだった・・v( ̄Д ̄)v イエイ


前日と当日あれだけ自信あったんだけどな・・
やっぱりレベルの差を実感しました

遊戯王初めて4ヶ月のぺーぺーがいくとこじゃないかもなwwwwwwww

でもまあ もうちょいがんばれば通用するれべるかなーとか思ったり思わなかったり

チーム戦だったし自分が全勝しててもどっちにしても本戦いけてないんですけどね
まあ対戦暦をちょこちょこっと書いときますかw

あっと 最初に言っとく このCSなんかルールが;w; エキストラターンなくて 40分たったところで試合終わってなかったらどんな状況であっても引き分けっていうwwww

一回戦@ラヴァル
個人oxo  チームox- -は引き分け  よってチーム成績引き分け

虫対策万全のリクさん虫と当たらず涙目

1.初手 小町 小町 参謀 嵐 スタン 神の警告

んー正直なあ・・・ 一ターン目から相手動きだすし・・・ とりあえずゼンマインたてとこうかとも思ったけど結局動かなかったわ・・・ 手が悪すぎわろた 負け

2.初手 小町 蔵? フュージョン アイアンコール トラップスタン 神の警告 
  (先行)ブレイド ブレイド なちゅび たてて 2ドロー(神の宣告 禁じられた聖杯)
  ごめん負けるわけなかったwwwwww あれなんかかみ合わんわすれたけどまあなんか最強の動きして勝った 

3.サイチェンのゴーズと転生の予言がぶっささったがなんとか相手が立て直してきたところを ハイパーとアイアンコールで忍者蘇生してリミッター解除で畳み掛けて勝ち


2回戦目@六武衆

1.初手なんて覚えてないとりあえず事故って負けた

2.また事故ってたけど相手も事故ってて サイチェンのスノーマンとか339がぶっささってなんか勝ったwwwwwwwwww

3.相手先行 門 結束 しえん かげき かげき 2伏せ Ω\ζ°)チーン 絶望ww
 んで俺の手札事故w これは無理と思ってたいむオーバー狙うため遅延してたら引き分け 
まあこのCSでて戦略遅延ってことを学びましたわwwwww

引き分け


まあこの時点でチーム引き分け2回で本戦なんて無理だってことですわはいw

3回戦@アライブヒーロー

1.相手強かったww 俺事故w おわたw

2.なちゅびたてて制圧 アライブヒーローなちゅびたてたらおわるww

3.手札よかったけどたいむオーバー またも引き分けorz

チーム 引き分け


どんだけひきわけなんすかwwwwwwww

4回戦@聖刻

1.先行ブレイド ナチュビ 伏せ 神の警告 と ブラフの解体新書

正直勝ったと思った・

なんか覚えてないけど相手プレイングくっそうまくって 最後は覚えてるわ ターン回ってきて俺のターンのメイン2でなちゅびにヴェーラー打たれてエンド月書で裏返った

そっからサイク×2くらって 聖刻動いて終わった

2.負け先行 負けた うん 完璧にプレイング負けしたと思う



最後の最後でスト負けして圧倒的な力差見せられて終わり チーム負けだったかな


まあ正直ルールがルールだったけどww 引き分け試合最後相手に手札見せてもらったからわかるけど

多分エキストラあったら 2回戦がまけで 3回戦が微妙だけど勝ってたかなどうかなって感じだった

まあ3回目までの戦歴だったら俺もやってけるなーって思ったけど最後の最後でえらく力差みせつけられて自信なくしたwwww
まあ初めてのCSにしては上出来かな・・

虫対策ばっちりだったのにw 全然あたらねえωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

とりあえず26日の岡山CSはもっとレベル高いと思うし チームの2人も強い人だから足引っ張らないようにがんばりますはい

今週は遊戯やめて来週から修行だー( `_ゝ´)フォォー

プレミした試合もあったし 引きもよくなかったしなぁ(スリーブのせい←)
CS前の大会は 出るたびに優勝準優勝でもうのりのりだったのにwww賞金1200円とかもらいまくった!

誰か遊戯相手なってクレー 笑



メイプル

しでみとスカイプしながら遊んでたら


こいつをみてくれ
Maple120504_230618.jpg

これはひどいわろすw

ハニー先輩なついわw いつぶりだw
いつの間にかゲイになってたみんな掘られんようになw

掘られるといったらだくとししゃもだがまあそこはきにせんとこwwwww


んで
なんか懐かしいアイテム 氷の結晶だっけなんだっけw なんか開けたらアイスバーでてくるやつww

Maple120505_000054.jpg

でたよwwww
なっついわw 

んでもってあくあくらりちゃんかわいい

Maple120505_001139.jpg


 その後かおすjkm行った 死んだ  終わり

あそうそう
ヴァンレオン手袋1500pでいる人いたらあげるよ もういらんわ
まあ見知らぬ人にはあげないけどねw








最近ししゃもがメイプルいっても相手してくれないしさびしいわ (´∀`*)ポッ

だく大好き 見てないと思うけど


じゃあのしし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遅延引き分けwwwwwwwwwww
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

