--------(--)


2012-04-29(Sun)

ずいぶん更新があいたな!

やあどうも!生きてますよ!!


メイプル装備もうほとんど売れましたwありがとうございます

最近も遊戯ばっかしてるけどメイプルもしてるよ!

まず遊戯王


昨日今日とで岡山CSでるからそのための練習で公認大会いってきた
120429_215748_20120429221056.jpg




昨日

1回戦 VSスクラップ
戦歴oo-

1ようわからんけど勝った

2 ブレイド・ブレイド・なちゅび・スタダ
伏せ サイチェンした奈落 昇天 トラスタで勝ち




2回戦 VSヴェルズラギア
戦歴xoo

1.先行ラギア4伏せされる トラスタ カラクリ兵伏せてターン返す
相手 オピオンだしてターン返す
大嵐スタート⇒スタロ⇒トラスタ⇒かみせん \(^o^)/オワタ

動けずにまけたまけた\(^o^)/

2.先行なちゅび ぶれい かみせん かみけい とらすた伏せて終わり 
ターン帰ってきてさらにランドオルス立てて制圧勝ち

3.サイチェンのスノーマンとカラクリ339が火を吹いて勝ち

3回戦 VS甲虫装機
oo-
1.場制圧して勝ち

2.暗闇張って勝ち   虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよゆーw


4回戦 VS甲虫装機
oo-
1.なちゅび ランドオルス 立てて トラスタ せいはい あり ターン帰ってきてブレイド立てて勝ち

2.暗闇ry      まじ虫wwwwwwwwwwwww


5回戦 VS甲虫装機
oxo
この虫は強かった・・ やっぱプレイングで変わるな・・

覚えてないけどじゃんけん負けて3回戦目向こう先行で負けるかなっとおもったけどなんかすごい場面でトップドローアイアンコールで一気に逆転してその後マクロ張って勝った

結果優勝   練習になった!


今日

一回戦 VS甲虫装機
oo-
1.後攻だったけど相手事故ってたのか余裕勝ち

2.なちゅび立てて 伏せ暗闇 かみけい トラスタ 手札ヴェーラーで相手動けるはずもなく 次ターンブレイで終わり



2回戦 VSマシンガジェ
oxx

1.難なく勝利  

2.うそだろリミッター解除???聞いてねえよぼけwwwww

3.相手黄ガジェ 4伏せ 神宣 強脱 強脱 強脱
  これは笑ったwwwww負け負けwwww ホープ作られて死んだw


なんか地雷踏んだ気分・・ まあ負けましたはい


でもいい練習になったかなぁ
CS本番でもチームだから地雷デッキと当たることもあるだろうし

まあ終焉のカウントダウンは大丈夫なんですよねwなちゅび立てればwww比較的勝てます

発条ハンデスとかねえ・・ 後ドラグとかに弱いんですよねー

とりあえず6日の小さめの規模のカード王さん主催のCSせんだ杯がCSデビューですね!

チームにはCSベスト16位経験有のリア友とかいるからまあ足引っ張らんようにがんばりますw

まあデッキ内容ばれたが誰か分からないから問題ないだろう!それに替えるだろうし

26のCSは大規模でチームメンバーも強いから がんばろううんwww




メイプル

マント+ネック ピグ鼻 エリマキ Cjkm兜更新 矢 4/9 00:00

マント ネック 14k 兜6k ごうけい 20kで取引終了

エリマキキツネザルアイ 5k落札

矢3k取引終了

全身鎧 靴 合計6kで取引終了


残ったのこれだけ

誰もいらないよなー


Maple120402_121449.jpg

いる人にカルマだけであげようかな・・ 友達にだけど


つかカルマだけでも高いきが・・・ うんオワコンだよなこの装備



装備販売はいいや

ジャスティスジャスティスwww

賊改変きたけど賊全部もってるから一通り遊びましたよww


斬りおもろすぎやろwwww


これは斬り復活して育てたいレベルwwwwwww


だけどやっぱり遊戯王>メイプルだった

まあたまにっつか1日1回は斬りとかめるせとか雷とかDBでINしてるから声かけてねww

斬りで遊んでたりするよww






リアル

バンド組んだ っつか入れてもらった 夏祭りでライブ的なことするから遊戯と並行して練習するふぉおおおおおおおおおおお










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

更新さぼきすりくだめにんげん

遊戯王つよいんだね^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

