--------(--)


2012-04-07(Sat)

装備記事更新

どうもー

ギターかったよぎたー!いえい!

mail.jpg

ふじげんのチェリーサンバースト
12万したわΩ\ζ°)チーン

ううまあいいよ欲しかったしいえい

遊戯王のほうは後剛健が3枚あればいんぜくかんせーい!

お気に入りのスリーブ  最近スリーブに金が飛んでます助けて
120407_010659.jpg

なんかこれだけ異常に画像でかい

まあきにせんといてw




メイプル装備販売
マント+ネック ピグ鼻 エリマキ Cjkm兜更新 矢 4/5 11:00

マント ネック 14k 兜6k ごうけい 20kで落札

エリマキキツネザルアイ 5k落札



Maple120402_122910.jpg

2.5k現金 のままです 即決4kを設けておきます 

Maple120402_121451.jpg
Maple120402_121450.jpg

↑2つセットで6kきてました

6kでもう売ってしまおうとしてたんですが5kに値下げ希望してきたかた 6kでは無理ですかね?((
5kどうしよう・・とりあえず6kでおkならもう売ってしまいます



↑の値段あればお願いします

そろそろ締め切るかもー

Maple120402_121455.jpg

これも3kのかたでそろそろ決定しようかと
3kでいれてくれたかたご連絡ください 管理人のみ観覧可能でメールアドレスなどかいていただけると
楽でいいです


その他
Maple120402_121453.jpg

2k現金




Maple120402_121449.jpg
これはセットで買ってくれた人にかるまだけであげてもいいれべる




5k現金とかいろいろ書いてるけど全部相場わからない僕が適当に値段つけたんでwwwww

希望あれば値下げますwww

○kなら買うよとかいうこめもください

ほんと適当なんでw ではw
すべてカルマそちら負担 現金振込み支払いです

これとこれセットでいくらってのもおk!

画像みにくいけど簡便ねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

