--------(--)


2012-04-02(Mon)

装備売ります 

昨日装備売ります記事書いてほんとに来るとはおもわなかった

マント+ネック ピグ鼻 エリマキ Cjkm兜更新 4/3 12:00

Maple120402_121448.jpg
 
Maple120402_121452.jpg

マント+ネック セットでカルマ混み10kきました

7kと6.5kで希望くれたかた↑がありましたら再度コメントください

なんかもう10k現金ならなっとくなんだがw というか早くぷれまがほしry  4/4日 つまり明日までにマントとネックこなければ売ってもいいかなとwww

早めにこめください 降りる場合もコメくれると売り確定できてうれしいです

10k↑ありましたらお気軽にw


Maple120402_122909.jpg
 カルマ込み4k現金希望着てます
一応まだ↑希望とっときます こなければ早めに決定します


Maple120402_122906.jpg

ただいま2.5k現金 しばらく希望とってみます


Maple120402_122910.jpg

2.5k現金 こっちもしばらく希望とってみます

Maple120402_121451.jpg
Maple120402_121450.jpg

↑二つセットで6k現金きました
単体だと全身4k 靴3kです

↑の値段あればお願いします

しばらく希望とります


その他
Maple120402_121453.jpg

2k現金


Maple120402_121451.jpg
カルマ込み4k現金

Maple120402_121450.jpg
カルマ込み3k現金

Maple120402_121449.jpg
これはセットで買ってくれた人にかるまだけであげてもいいれべる

Maple120402_121455.jpg
これは一番勝ちあるんかな? わからんw 現金5k


5k現金とかいろいろ書いてるけど全部相場わからない僕が適当に値段つけたんでwwwww

希望あれば値下げますwww

○kなら買うよとかいうこめもください

ほんと適当なんでw ではw
すべてカルマそちら負担 現金振込み支払いです

これとこれセットでいくらってのもおk!

画像みにくいけど簡便ねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

