--------(--)


2011-10-01(Sat)

第7回ぅさしぐ!

ちわーす
いぁー・・・ ねwww
うんww 俺のせいですごめんなさい
まぁ倒せたのが不幸中の幸い・・・
最後ネットきれておちてすいませんでした@@

ただ1つ言えるのが!

シグナス囮してるとき雑魚沸いたよね!
俺の言い方が悪かったけど雑魚わいただけなら押してこないでね
シグナスがまだ殻に篭るしてないから普通に反射とかくるよ...うん・・
基本的に反射こないのは団長とか召還して殻にこもったときだけだからね?
そこ気をつけてください!
俺が雑魚っていったら雑魚せまってくるかもっていういみです。
シグナスごと右におさないでくださいね@@

なにはともあれ今日は俺が囮みすりまくって
五体召喚はやすぎでぐだって
んで俺落ちて…

俺のせいやんねwwほんまにー…

はいまぁ
次回もがんばりましょーw

今回結構やばかったんで車輪代きついとおもうんでー


次回の火曜日は中止にします

木曜日にしますので固定関係なしに集めなおしますー

車輪11個で3回分ぐらいにしたいところですねはい・・

次の日時はこちら!





新規の方のための参加基準(クリック)
前提はかならず済ませておいてくださいね。
シグナス前提方法(クリック)
討伐方法に問題があったため更新しました
シグナス討伐方法(参加者必読)


↓ シグナスPTor日時



 10月6日(木曜日) 21時開始





集合時間:20:40分
遅刻は勘弁してくださいね; 必須職のかただと1人かけるとたぶんできなくなります;



集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園


前回参加したかたで参加できるかたは 名前だけ書いて参加できますとコメントください
新規のかたは 名前Lv  HP 参考火力などを書いて書き込みください

emeralさんへ  今回はうまってしまったので次回参加おねがいします!
毎回聖s不足なんで是非!



◇戦士  DKs@1
├27 DK176 ppリースqq
├23 英183 イミーテ
├06 PD173 陽炎ちゃ
├34 Ar200 XlュリンlX
├39 AR200 スタンピ
├31 英178 bazarくん
└  DK??? 桃色ヒメs


◇盗賊  
├32 DB200 ぅさkiss
├08 DB200 ScarletBee
└19 DB192 軌れ


◇弓   
└20 WH200 もきゅEX



◇魔法  聖s@3
├18 BM200 笑むJAPAN
├35 BM200 x繭xKARA
├43 EV200 まうっちゃ
├29 聖192 xグレナデンx(くまさん)
├07 DK170 薺套驫(聖魔でおねがいします!)
└17 聖200 みはえるん


◇海賊



1pt

2pt

3pt 

参加者半固定メンバー
戦士
47 DK177 璃守
盗賊
DB184 冬空sky剣

魔法
BM180 蓮魔破斬刀
BM192 葵にゃう
聖175 xx紗南xx
BM200 雪彩詠
13聖172 o玲佳o
雷190 シフィア
海賊
MN200 BBさん


抽選
01みまs
06ねろ
07朱雀
08蜂
17みはs
18笑む
19軌れ
20もきゅ
23イミーテ
27リース
28桃色ヒメ
29グレ
31ばざー
32うさ
34ゆりん
35繭
39スタンピ
43まう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

DK足りなかったら行く

ちょっと装備集め考えなおす、

でも靴はほしいんだよなぁー

番号レベル変わらずー

188くらいにしないとねー^^;

No title

参加するよ~・w・
番号は相変わらずの「23」でw
レベル1でも上げて意思と洞察めっちゃ上げなきゃな~><

No title

6日なら参加出来ると思う

番号は08で

参加できるよ!

No title

いけますー

No title

行けますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回はどまです><
今回も参加させていただきたいです;3;
200EVです。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

No title

186英参加したいです

No title

参加できますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誤BAN?されました
いちようメール送ったけどいつINできるかわからない状態です><
代わりの人を探しといてください><
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

