--------(--)


2011-09-27(Tue)

第5回シグナスと時間とメンバーについて ※必読

どうもー

4回目ひどかったね・・・
ないわ・・・   
はっきりいうと  
今回は明らかにマジクラ員のチャットですね・・

まぁいいもう終わったことです。
次回からはマジクラするときでおふざけチャットは控えましょう



流石にもうメンバー(半固定とはいい)毎回集めてさらに一人一人聞いていってっていうの非常に大変なのでですね。・・

もうほぼ固定でいきます! 
まぁ今までと変わらない?といえば変わらないかもしれないけど
変わることは固定の方の名前は更新時勝手に入れます。
用事があったり参加できないことがあればコメントください!
別に無理しなくてもいいです!
固定の方がいけない場合は半固定のかたから呼ぶので! 是非半固定へ
バトルメイジ 聖魔のいつも参加できる方が@1人ずつぐらいはほしいので募集中です!


後日程と時間ですが、 とりあえず火曜日と木曜日と土曜日っていうのは決定です。
日曜日を入れるかどうかは迷ってます;

後時間ですが 火曜日 木曜日は21時あたりを開始予定としておきます。(並びの関係で遅くなることあり)
土曜日なんですが16時半(DT)の時間にいけたらいいなと思ってるんですがー
そこは参加者の皆さんと相談みたいになりますねー



とりあえず次!見ていつも参加してる人コメント必須!

次の日時はこちら!
新規の方のための参加基準(クリック)
前提はかならず済ませておいてくださいね。
シグナス前提方法(クリック)
討伐方法に問題があったため更新しました
シグナス討伐方法(参加者必読)


↓ シグナスPTor日時



 9月29日(木曜日) 21時開始





集合時間:20:40分
遅刻は勘弁してくださいね; 必須職のかただと1人かけるとたぶんできなくなります;



集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園


前回参加したかたで参加できるかたは 名前だけ書いて参加できますとコメントください

玲佳s了解ですが 木曜日9/29は参加できます?



◇戦士  
├39 AR200 スタンピ(平日のみ)
├34 Ar200 XlュリンlX
├16 DK175 璃守
├06 PD173 陽炎ちゃ
├27 DK176 ppリースqq
├07 DK170 薺套驫
└23 英183 イミーテ



◇盗賊  
├32 DB200 ぅさkiss
├19 DB192 軌れ
└08 DB200 ScarletBee



◇弓   
└20 WH200 もきゅEX


◇魔法  
├35 BM200 x繭xKARA
├17 聖200 みはえるん(土曜日16時微妙)
├43 EV200 まうっちゃ
├29 聖192 xグレナデンx(くまさん)
├18 BM200 笑むJAPAN



◇海賊



1pt

2pt

3pt 

参加者半固定メンバー
戦士
31 英178 bazarくん
英186 英雄零式
盗賊
DB184 冬空sky剣

魔法
BM180 蓮魔破斬刀
BM192 葵にゃう
聖175 xx紗南xx
BM200 雪彩詠
聖172 o玲佳o
雷190 シフィア
海賊
MN200 BBさん





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行けます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てきとーに突っ込んでいいよー

No title

次こそは参加したいです。

No title

聖足りなかったらいつでも(^^)

ただ、土曜の時間は微妙です。

No title

参加できます

No title

参加できます

No title

参加できまーす
都合わるいときはカキコしますね。

No title

レベル訂正を申請する(え

いけるとおもうだいじょぶ

No title

番号08

戦士やめるので名前抜いておいてください

No title

参加します
番号「23」でw

No title

参加します
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

