--------(--)


2011-09-25(Sun)

第4回目シグナス参加者募集!

ちわーす!
やっと討伐できましたねーw3度目の正直!

まぁ...1つ言いますと。
他のシグナスPTではランダム5体で墓が落ちない、とか良く馬鹿にされるけど!
まずHPが足りてない人が多いから..しょうがないといえばしょうがないです・・・
戦士だと最低35kはほしいところですし。バトメだと20kは越えてないと。とかいろいろありますけど

でもまぁここはそんなの気にしないで誰でも参加!っていうふうにしてるんで!
車輪使ってもいいよ!っていう戦士さんなんかはどんどん参加表明してください。
主催もなるべく車輪を使わない方法を考えてる つもりです。
でもマジクラが切れたりするとまずいのでそこはちゃんとやってもらいます。
自分が危ない敵には攻撃しない、とかいう工夫をしてもらってもかまいません。
別に戦士(アランを除く)さんが別に少しぐらいさぼっててもなんにも思いませんから!
むしろ生きてマジクラきっちりかけてくださいね!

とりあえず討伐できてよかったです!


ドロップが少なかったのがありましたね; 大体ルートが誰が取るかとか分かったので次回はファミリアをちゃんと出します!
後別PTが20時を早くから並んでるから...いつもは取れないけど
取れる日があったらがんばってとります!  それか16時半~がとれてもいいかなw



抽選方法を変えたので全員コメントください!
抽選に時間がかかるので番号制にしました。
1~49の数字を選んでコメントください。選んだ数字と+50の数字が自分の番号となります。
(例) 30を選んだら 30と80が自分の番号
半固定の方はそれを固定番号とします。

抽選方法はまず誰かが敵を殴って下2桁が誰かが選んだ数字と一致すればその人が1位です。
後は昇順か降順かを決めます 0~4降順 5~9昇順

次の日時はこちら!
新規の方のための参加基準(クリック)
前提はかならず済ませておいてくださいね。
シグナス前提方法(クリック)
討伐方法に問題があったため更新しました
シグナス討伐方法(参加者必読)


↓ シグナスPTor日時



 9月27日(火曜日) 22時20分開始予定に並びの関係で変更;;

参加不可の方がいれば早めに申し出てください!






集合時間:22:00分
遅刻は勘弁してくださいね; 必須職のかただと1人かけるとたぶんできなくなります;



集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園


前回参加したかたで参加できるかたは 名前だけ書いて参加できますとコメントください
新規のかたは 名前Lv  HP 参考火力などを書いて書き込みください




すべて〆 今回は2ptでいきます 


◇戦士  
├34 Ar200 XlュリンlX
├16 DK175 璃守
├31 英178 bazarくん
├39 AR200 スタンピ
├27 DK176 ppリースqq
└06 PD173 陽炎ちゃ


◇盗賊  
├32 DB200 ぅさkiss
└19 DB192 軌れ


◇弓   
└20 WH200 もきゅEX



◇魔法  
├29 聖192 xグレナデンx
├43 EV200 まうっちゃ
├35 BM200 x繭xKARA
├17 聖200 みはえるん




◇海賊



1pt

2pt


参加者半固定メンバー
戦士
DK170 薺套驫
英183 イミーテ
英186 英雄零式
盗賊
DB200 ScarletBee
DB184 冬空sky剣
魔法
BM180 蓮魔破斬刀
BM192 葵にゃう
聖175 xx紗南xx
BM200 雪彩詠
聖172 o玲佳o
雷190 シフィア
海賊
MN200 BBさん





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はシグナスお疲れ様でした
私もやっと初討伐できて嬉しいです・w・

火曜も参加した~いです♪
空いてたらで良いので、お願いします
175 DK 高級秘薬でHP47k 番号「16」


それと、選べる番号は1~49じゃなくて、0~49じゃないかな??

No title

また参加したいです
番号は31がいいです^^

No title

行けまーす(・ω・)

No title

番号書き忘れた―
20でーw

No title

参加希望
No.08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加希望ですー、
番号(19)で。

No title

176になったぞ!

番号は27でいいや(

上に参加する人の抽選番号描いておけばわかりやすい

No title

参加します。
193レベ xグレナデンx (聖)
番号:29 でおねがいします。

No title

参加したいです!
番号は06で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加希望です
番号「23」で!
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

