--------(--)


2011-09-20(Tue)

第3回目ぅさkissシグナスと2回目反省

どうもこんばんは!
2回目おしかったですね;; 落ちが多かったのが目立ちました;

誰も落ちなかったら多分ってか絶対いけてましたよねwwwあれはwww
まぁ落ちた人はそんなに気にせずに!
車輪があればまた参加してください;3;
後今回の落ちは多分ですけど画質変換をしてれば防げた方が多くいるのではないでしょうかね!
画質変換は最低団長が終わった後のシグナス時間がありますよね! あそこでこまめに変えましょう!


後首ですか?なんて聞かれたけどそんなことはないんで気にせずにww

主催だって失敗しまくりなんで; むしろ僕が首ですよねすいません(


もうこんな失敗最後にしましょう!!
とはいったものの5体召還結構きつかったですねぇ;
あそこをどう攻略するか・・・
とにかく押しですね・・ 聖魔sをなるべく前線にださせてあげないと; 押してても死にますね;
1つ気づいたことをいっておきます。
ミハエルはHPを多少削らないと反射を使ってこないので5体を安定して押し切ってからのマジクラにしましょう。
それとばとめさん! サイクロン忘れてます!サイクロン! 危なくなったらサイクロン! とにかくサイクロンしましょうよ!!


次失敗したらもう弱音はいちゃう><心折れそう・・・


そして大分参加者が増えてきたのでここで 海賊 賊の新規さんの参加は基本的になしにします!

足りない職に関しては新規さんでも募集中とかくのでそのときにきてください!
あDKさんは常時募集中ですよ!!
後火魔.氷魔さんも募集です!
氷魔さんだとあらんsの火力があがるのでうれしいです!


そして今回討伐成功したら 必須職のかたは固定みたいな感じになってほしいです!
無理なら無理とことわってもらってもおkですが!

でその他戦闘職などを交代で参加 見たいな感じにしていきたいです!

火力的には2ptでいけそうです!



では第3回目です!

次の日時はこちら!





新規の方のための参加基準(クリック)
前提はかならず済ませておいてくださいね。
シグナス前提方法(クリック)
討伐方法に問題があったため更新しました
シグナス討伐方法(参加者必読)


↓ シグナスPTor日時



 9月24日(土曜日) 21時半 開始





集合時間:21:00分
遅刻は勘弁してくださいね; 必須職のかただと1人かけるとたぶんできなくなります;



集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園


前回参加したかたで参加できるかたは 名前だけ書いて参加できますとコメントください
新規のかたは 名前Lv  HP 参考火力などを書いて書き込みください
前回までの参加者(半固定メンバー)は下に書いてます。


とりあえず決定しました
参加希望くれたかたありがとう!
参加もれした人は次のシグナスに優先的に入れるという形でいきましょうかねぇ
では・・結局3ptになっちゃうんですねw
がんばりましょーw

◇戦士  〆
├Ar200 XlュリンlX
├AR200 スタンピ
├DK172 ppリースqq
├DK170 薺套驫
├英178 bazarくん
└PD173 陽炎ちゃ


◇盗賊  〆
├DB200 ぅさkiss
└DB200 ScarletBee


◇弓  しめーーー
└WH200 もきゅEX


◇魔法  〆
├BM180 蓮魔破斬刀
├雷190 シフィア
├EV200 まうっちゃ
├聖200 みはえるん
├聖172 o玲佳o
├聖18? s桃桜s
└BM192 x繭xKARA

不明
◇海賊



1pt ぅさkiss 桃s はちs 朱雀s ゆりん 繭s

2pt みはs りーすちゃ スタンピs 直也k バザーk ねろs

3pt 玲s まう もきゅs りすs しふぃ

参加者半固定メンバー
戦士
英183 イミーテ
英186 英雄零式
Ar200 金太郎芋
盗賊
DB192 軌れ
DB184 冬空sky剣


魔法
聖192 xグレナデンx(くまさん)
BM192 葵にゃう
聖175 xx紗南xx
BM200 雪彩詠

海賊
MN200 BBさん







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

またまた参加したいです

No title

枠空いてたら参加しようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加させてください。

No title

いけますー(・ω・)

No title

できますー

No title

盗賊枠締め切りかもですが参加希望ですー。

今回初ですが参加したいです。迷惑かけるだろうけどお願いします。

No title

しまったっ;カキコ遅くなっちゃった><
次よろです!
@土曜に限らず行けるんでいつでも声かけてください!
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

