--------(--)


2011-09-10(Sat)

シグナス遠征隊 ~参加者~

随時更新日記 
・シグナス遠征隊をppリースqqさんと2人で主催したいと思います。
・詳細は随時更新していくので、ちょくちょくみてください。
・半分固定みたいな感じで毎週やりたいと計画してます。 
・飛び入り参加などは可能 初心者大歓迎
主催も初心者でわからないことがたくさんあるので、抜けてるところやブログ内に好ましくない発言があれば
どんどん指摘してください。
当分は挑戦という形にします。ですがやるからには倒す気でいきましょ~
最終目標はもちろん140武器ドロップまでですね。




前提はかならず済ませておいてくださいね。 ↓文字クリック
シグナス前提方法(クリック)



クリック
シグナス討伐方法(参加者必読)


↓ シグナスPTor日時



9月17日(土曜日)  21時開始



集合時間:20:40分
遅刻は勘弁してくださいね; 必須職のかただと1人かけるとたぶんできなくなります;



集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園


車輪は必須です
職によって必要量は変わります 聖さんは比較的少なくすむと思います
11個は持っててくれると安心です


完成しました
第一回シグナスPTは16人でいきます。

ではがんばりましょう!  2日に1回はここみてくれればうれしいです  少しずつやり方などを書いていきたいと思います


◇戦士  〆
├ DK172 ppリースqq
├ Ar200 XlュリンlX
├ 英178 bazarくん
├ 英183 イミーテ
├ DK170 薺套驫
└ PD173 陽炎ちゃ
補欠
186英 英雄零式


◇盗賊  〆
├DB200 ぅさkiss
├DB200 ScarletBee
└DB184 冬空sky剣


◇弓   〆
└WH200 もきゅEX


◇魔法  聖魔〆  バトルメイジ〆
├EV200 まうっちゃ
├BM192 x繭xKARA
├BM200 雪彩詠
├聖192 xグレナデンx(くまさん)
├聖172 o玲佳o
└聖200 みはs


◇海賊 1人もいませんが人数上の都合で〆








1PT ぅさkiss 薺套驫s みはs もきゅs 雪k はちs


2PT ゆりんs ばざーk イミーテs ねろs りーすs くまさん


3PT 雪k 冬空s 玲s まうっちゃ





参加資格基準
基本 戦闘員 Lv180 補正1k HP12k以上 各職スキルによって必要HPは異なります


★戦士
基本的にマジッククラッシュがMAXでHPが高い人から順に選びます。ぱらでぃんさんだと必要HPは低くなります
HPは少し低くてもかまいません。
アランの場合は火力が少しほしいのでLv180↑補正1k程度を基準とします。

★魔法使い
聖魔さんの参加基準は基本的にありません170↑ならだれでもどうぞ! HPが高いかたLVが高い方から順に選びます。
火魔 雷魔の方に関してはよくわからないので主催に連絡ください。
バトルメイジさんはドームMAX サイクロンMAXだと無敵時間長くていいですね!オーラ類もMAXだと尚うれしいです
★弓使い
HPがなるべく高い方、火力があるかたから順に募集しますLv180↑が最低条件です

★盗賊
斬りさんはLv180↑煙幕MAXが好ましいです。
投げさんはLv180↑HP HB込み12k↑が基準です
DBさんも投げさん同様 但しダミーMAXでない場合はもう少しHPが必要

★海賊
銃.拳.メカニックさんはLv180 HP12k↑が基準です

あくまで基準なので基準に達してないと必ずだめということはありません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加したいです
DB200lv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

192ですー

No title

193レベ
「xグレナデンx」聖魔です
よろしくおねがいしますw

No title

アラン 200 です シグナスやったこと無いですが、参加出来ますか?

No title

l・ω・)ジーッ

もう、埋まっちゃったかな?

No title

俺って参加できる?・・・

できるならしたいかなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

薺套驫  170DK です
よろしくですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加希望です。
空きがあればおねがいします。
Lv200です。HPはどのくらい必要でしょうか?

LV186
HP15k(HB有20k)
火力敵の硬さによるがボスにはブレスラ単発MAX300kちょい(Jタコ使用時)

日曜日以外で枠あれば誘っていただきたいです。

最近はサブしてるんで、みぽりんoミに禄かwisいただければ放置以外の時は反応できます。

No title

ここのシグナスは横師詐欺師とか関係なく参加できるのかな?

No title

主催おつさまでした。
あまり役をしてませんでしたが、またお願いします。
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

