--------(--)


2011-08-30(Tue)

遅くなったけど200れべ!!


どーん

ぅさkissです

この間200になりました!!

そのときのを思い出として記事にしときます


それではどーぞ

Maple110829_143949.jpg



おっとまちがえた
Maple110825_221515.jpg
Maple110825_220449.jpg
Maple110825_220415.jpg
Maple110825_222042.jpg
Maple110825_222055.jpg
Maple110825_222108.jpg
Maple110825_222119.jpg
Maple110825_222138.jpg
Maple110825_222144.jpg
Maple110825_222200.jpg
Maple110825_222221.jpg
Maple110825_222230.jpg
Maple110825_222305.jpg
Maple110825_222356.jpg
Maple110825_222410.jpg
Maple110825_222516.jpg
Maple110825_224637.jpg
Maple110825_225010.jpg
Maple110826_095501.jpg





Maple110825_221926.jpg
20110825232049d95.jpg



たくさんのお祝いありがとう!!

なんかリア名が軽くさらされてたりしたり変な拡声器がいっぱいあったけどね・・・・


yurinn.jpg


キャーゆりんさん あーーーー fにえ:さhフィ亜shふぃおぱ:hgふぃおあwhぎ:おあgひ;おあ


なんでもないです



まぁこれからもこのきゃらで活動していく予定です!

もうサブはしません 狩るのだるいです・・・

っていうかもうメイプルで狩りは一生しないかも・・・



まー最近はホンテとかいってますww

カオスネックやっとてにいれたんで たまってた卵大量に売り払ってますwww


2日で3つ作って全部3kpでうったかなぁw

無題

カオスネックが5kp投資で ゆにーくop3 HP9% L12%になってくれたからとりあえず妥協www


maplestory 2011-08-12 08-13-46-256

でこれ8kpで打って


カオスネック3連op2レアを 振込み6.5kとか

ほかにもレイヴんとかね!w まぁそれはのちほどw



とりあえずおしまいwww


これからもよろしく!!


ネックなら売るんで予約どしどしきてっください!

3kWMorカルマ2つor適当に贈答wwでw


売れないならTSにぶちこみますw



続きでこめへん
ししゃも
ほえーww
もう金使うのいやなんだけどなぁww


もちお
かわってないようん・・・


ねろさん
ねろさんも200がんばれ!
要塞うますぎだから普通にできるけどね(’A


夜歩s
どうもwありがとうw
ぶろともですねw これからもよろしく?w

冬空s
リンクありがとー
冬空さんも200!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすがひかc・・・

卑猥な拡声器ばっか;;

あかぎくん おめでとう
ゆ**やくん すごいな

No title

あーん!!
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

