--------(--)


2011-08-25(Thu)

200予定日

昨日も更新したばっかだよなw まぁいいか


8/26 午後22時15分 5chフリーマーケット入り口





訂正!!

8/25 午後22時30分 5chフリーマーケット入り口で 200します;   すいません!!





で200れべ予定です


あくまで予定なんでね;; 今197れべの80%です さっきホンテ中さば落ちしてなえなえぴ~www


友達少ないから知らない人でもいいから着てね><



んでもって後 リンク整理してみたけど なんかうまくいかない。。。 

整理したのに今ぐちゃぐちゃ状態・・・・・



またやります(


では



続きでこめへん??
ししゃもk 
重複するするー
レジェンドオプションってユニークの上かい?・・・


だくs
(笑)だく(笑)


奴隷
奴隷ですよ????


もっち
昔のってか みんな廃人いうけど 大してかってない 夏休み1日駆り時間平均2時間ぐらいで40日でここまできたよ
昔160とかにするほうがよっぽど難しかっただろうけど?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

韓国で実装された新等級がレジェンド
マスターミラクルキューブが必要で、これ使わないとレジェンドにはならない
レジェンドだとボスダメ35%とか40%とかある
んで韓国はユニークに12%なかったけどレジェンドに12%ある
日本にそのまま来たら16%になるわなwww

ちきしょう…口調まで変わってる
昔は可愛い(くない)かったのに…
まぁ頑張りたまえ
先に言うわ 200おめ

No title

どんどん皆200になっていくー;x;
要塞うますぎだろkusoga!

ラストがんばって!!

No title

通りすがりです

いちおうブロ友ですけど・・

200レベ今日なったとこはみてませんがログながれてました

おめでとうございます!

No title

200おめでとぉw

拡声器なくてごめんねー
あリンクもらうねw
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

