--------(--)


2011-08-07(Sun)

どうもおひさしぶり いつの間にかメインが変わってますよ~

こんにちはー!

ひかちゅーだったものです!

いぁーもう少しで広告がでるところだった・・・・

いつもブログカウンターをみているんですが・・・ 毎日20人近くの方が訪問してくれているのに更新しないのは申し訳ない;;;


今回は約20日分! 更新しなかったSSなどを大放出

長いかもしれないから時間があるときにみてね~~~~





まっずはひかちゅ~~~~~彡彡彡!

Maple110625_173521.jpg

よしこれからはじめるか

SSいっぱいあって編集へたなのは見逃してね><



まぁまずはひかちゅー時代の時のこと!


Maple110626_010818.jpg


伝説のAttackFreeとなった瞬間です

これはすごかった・・・

Maple110707_155222.jpg

かわいいいいい

この顔ほしいわwwwww


この人とはぅさkissと後に録することとなりますww

Maple110710_143613_20110807040244.jpg



まぁひかちゅーは結局165れべでこんなんで終わっちゃいました

これにてひかちゅー彡 終了

Maple110627_220035.jpg


7月15日誕生 ぅさkiss



Maple110717_230354.jpg


しょっぱなから好成績wwww

ちょうどこのあたりのころにルネサンスアップデートがきてやる気↑↑


Maple110718_192726.jpg


そしてなんなく120!!

120でさけんでくれてありがとうwww


可愛い子発見!!

Maple110719_072843.jpg


ジーーーーーーッ



なんだただの奴隷だった



そして順調にレベルをあげるが



Maple110719_213036.jpg


FSMAXじゃないときってHP消費量が半端内からよく墓もらってましたwww


でもこのレベルで30分1レベの好成績





そしてひかちゅー

髪型飽きたなーと思い・・・


Maple110720_195201.jpg


こいつとの出会いが運のつきや・・・


Maple110720_195911.jpg

Maple110720_202541.jpg


結局11枚チケ使ってやっと おだんごヘアーになったんだ。・・・


3kp・・・・

Maple110720_202835.jpg


途中もえないごみさんがおごってくれたんだ・・・  ありがとう><


Maple110721_011008.jpg


そして137れべでファントムゲット!!




んでいつだったか忘れたけどこいつとであった


Maple110721_172900.jpg



あの伝説のメテオさんがもってたんだ  カンストで売ってもらったさ!

このときはまだレンジなかったからね;;;


んで・・・ こいつがまた頑固なもんでさ


Maple110721_172908.jpg

すべてキューブ変換!!


GOGOGOGO!!


Maple110721_174524.jpg


僕の8500pおつかれさまでした^^;;;;;;


めておさんから買ったものでいい能力ついたことないし等級あがったことないぞ!!!・・・


めておさーーーーーーん




今はこれを冬空kからかって使ってます!;;
Maple110807_034308.jpg





んでもってちょっと飛びますが!!!

Maple110722_184725.jpg


150!!

このとき既にひかちゅーを抜いているステ・・・



そして飛んで160!!

Maple110725_225136.jpg



ネクソンに勝負をしかけられた



Maple110726_004902.jpg




Maple110726_021719.jpg



へんな集団に出会った



Maple110727_182504.jpg



へっへー ゆりんさんとホンテデートやいやい!



Maple110727_232106.jpg




Maple110804_000841.jpg


あえぐゆりんさん!






暴走族こわいっす・・・


Maple110727_232550.jpg




きれいさん・・・・


そしてそして 念願の170!!


Maple110729_211053.jpg
Maple110729_211233.jpg




と思ったら?


Maple110804_223215_20110807042143.jpg



にゅほおおおおおお


180やで!!!


んでこっからは雪kたいーむ!

Maple110805_195008_20110807042142.jpg
Maple110805_222748.jpg


さぁ

雪kの本性を暴いてやったで
みんなみるがよい!!


んで 最近要塞でばっかり狩ってるんだけど!

Maple110806_160007.jpg

HS+いべ1.5倍+マップ経験地増加+プレミアクーポン+団結 


うますぎました^o^

経験地600kとかが大量に入ってきましたようふぉおおおおお






~おまけ~

Maple110807_011322.jpg


ゆりんさんはやっぱり萌えキャラだった


内容ありすぎてまとまらない記事になってしまった・・


よければコメントどうぞ!!

新規リンク者も募集!!


では・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昔のリクはかわいかったなぁ…
今は…


うんこや…

No title

あたっくふりーさんイケメンだね!☆☆

No title

あたっくふりーさん☆8すごい。。。

ひさしぶりの更新で記事長かったね・3・
って。。。変な集団ってなんじゃああああ!!!!
プンスコ(`Д´)プンスコ

No title

奴隷じゃないし!('A


焼きそばs星8・・・

No title

ししゃものリンクから飛来しました、こんた。

廃人すぎて泣けてきます、

と、いうことでリンクとブロトモを送りつけて帰ります

めいぽ内でよかったら録しませぬk(ry

No title

↑変態だからひかcかかわらないように・3・

No title

僕が叫んだSSが無いのはわざとだなw
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

