--------(--)


2011-07-15(Fri)

おっす!

おひさしぶりですこんにちは!!



テスト週間とITパスポート試験が重なってたのでほとんどINしない状況がつづいて 火曜日にテスト終りました!




そして水曜日にルネサンスがありましたね!!


ビックバンのときほど感動も驚きもなく・・・

特に普通のパッチみたいな感覚・・・・





ファミリアはめんどくさいしなぁw





マスタリーは神秘に統一されるとかわけわからんし!


潜在はTSにだせるしなぁw



いろいろめんどくさいけど


唯一よかったことは140武器が装備したら交換不可だったということ




いくら強くても交換できない装備とかごみ同然だよね




売れなきゃ意味ないわ







んでSS!


ルネサンス前

Maple110710_143613.jpg

所詮この程度・・・

たこだけ




Maple110710_152206.jpg


ひかちゅーの友達???のいすちゅー


Maple110710_162130.jpg


割りと似てる2人と顔とか帽子とかがずれてる子


ルネサンス前の最後のBG後!


Maple110712_220619.jpg


よくわからないけど飛んで遊んでたpwp




ルネサンス後

Maple110713_191342.jpg


これなんですか!
詳細求む



ジャクム旧式・・・

Maple110715_145411.jpg


もうでないらしいから貴重かもwwいらんけどd・・



ほーんて

Maple110714_024421.jpg


所詮ひかちゅーでした



こうなったのはAttackFreeのせいですよ  




もう今日で学校終ってハッピー!



びんちゃんと外食いってきます!ノシ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

廃人乙

No title

ブログリンクしてもいいかな・・・!

No title

斬りじゃソロはしんどかったね^^;
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

