--------(--)


2011-06-24(Fri)

ポッキーだからなっ! ュリン:ぽしーさんっ////

Maple110623_233816.jpg


↑  ↑  ↑   ↑  ↑





こんにちはー!

ひかちゅーですよ



今日はリアの話とかは置いといてー

晒しのみ!  いぇい!




ュリンとpocyとそれからひかちゅー





第一章 リア充してると爆発して背縮むんだよ!!


Maple110621_004723.jpg


ここに関してはノーコメントでいきましょう





第二章 かまってよ! ねぇかまってよ!




Maple110621_005802.jpg
Maple110621_005818.jpg



ツンツンデレデレツンデレレーン

ゆりんさんってこんな人ですっていう紹介の第二章!!



ここからがゆりんさんの本気




第三章 優しくしてね?/// ~pocyの罠~



Maple110621_005844.jpg
Maple110621_005934.jpg


忠実なゆりんさんと 厳しいpocy


SMな関係ですね分かります



お顔真っ赤なゆりんさんが発したpocy顔負けの内緒での一言とは?!?!

気になる方は本人に聞いてみよう

僕も知りません




Pocy:萌えたわwwwwwww







第四章 pocyは紳士

Maple110621_010024.jpg


よくわからんが紳士らしい




第五章 君の猫になりたい ~pocy ver猫~


Maple110621_010144.jpg
Maple110621_010214.jpg



これはマジ話なんだけど

いきなり僕が飼ってる猫がはいたんだ

だからなぜかチャットで打って片付けにいってた


その間にこんなチャットしてました編!



XlュリンlX:ひざの上に乗っけると気持ちよさそう!




これだけ聞くとえろい・・・




第六章 なんせポッキーだからなっ!

Maple110621_010247.jpg
Maple110621_010301.jpg
Maple110621_010310.jpg



ぽしーの身長高すぎて怖いです・・・

184ェ  僕と8ch差・・・

ゆりんさん 身長可愛いよ!

女の子って165は越えて欲しくないよね!

ねっ


思うよね男子団!




そしてこの瞬間 pocyをポッキーに任命


pocy=ポッキーと読みます


テスト出るよきっと




おっしゃああああ



とりあえず ゆりんさんがさらして欲しいっていってたから晒したよ


ああつかれた・・・



この記事見た人はみんなこの2人と仲良くなろう!





おしまい!


Maple110618_205105.jpg

あっ

気になるゆりんさんと絡むには??!?





ゆりんさんのブログ


どうぞどうぞ
これでカウンターいつもの2倍ぐらいまわるね!


pocyのブログはなんか潰れてる!・3・



続きでコメ返

敏感太郎
書いてないだけでちゃんと練習してるし

それにそんな強要するような言い方するけど楽しめればいいじゃん?ギターにしろなんにしろ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぽっしー 紳士やな
えろくていいのに

No title

ひかちゅー達どんびき

No title

ついに晒したな・・・!
許さないひかちゅー炙ってやる

装備揃え直して粘着しようか???

No title

ひかちゅーナイスさらしwwwwクソワロタwwwwwwww

No title

リンクもらいます
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

