--------(--)


2011-06-20(Mon)

やほお・・

ちょっと時間みて更新



最近はとっても忙しいです・・僕のくせに・・・



ITパスポート試験と 情報技術者試験と 電卓検定1級と 英語検定2級と ワープロ検定1級を同時にうけてしまったせいで

このようなことになってます!!



電卓検定は終ったけどね!



ワープロは余裕だから受けるだけだけど


問題は 期末テストと重なるITパスポート試験 と


超難しい国家試験の基本情報技術者試験   ITパスポートも国家試験だけどね (多分   違うか? しらね;




とりあえず学校が3時15分にいつも終って そこから3時50分~6時近くまで毎日補習漬け・・・


基本情報技術者試験は 午前と午後に分かれてて 最初に午前免除試験受けるから


なんか規定の日数補習いかないと受けれないみたい・・・


まぁどっちみちいかないとやばいけど



んでITのほうが2週間後だからまじあせってます;;;


まぁ・・・やるっきゃねえ;;







さてメイプル


忙しいのにメイプルだけはちゃっかりやってるんだなー俺まじばか!ww


まぁどうせ家では毎日1時間程度しかしないから暇な時間できるだけなんだけどね あせってる割に1時間;





まぁまずはホンテ!


Maple110616_200502.jpg


これ最高かな


いぁ残り時間29分が最速だった気もするけどね




ホンテ並び時間ひまなのでそこでITの勉強したりして効率よく時間をつかってる つもりです



ホンテ並び時間にブログとかも更新したりねw



んでホンテ終って出たら



Maple110616_204023.jpg


裸みかんさん!!!




ハァハァ棒読み


Maple110616_204031.jpg


みかんさんファンの方に モザイクなし画像 1Gでうります










んでんで ひかちゅー160なったぜいえあ!


Maple110615_212600.jpg


1人しか叫んでくれなかった! ありがとう!





Maple110616_221054.jpg


エロサイトみてたのはAttackFreeのほうです 注意yr




Maple110615_235731.jpg



ひかちゅーIN椿!


なんか呼ばれた;; 誰だよ馬鹿



Maple110619_022816.jpg




なりさん のイケボ////







そして最近あついのがリースさん!


Maple110619_213338.jpg


ホテル???

ラブホ????


まじかよ???





Maple110619_214019.jpg


幻想の缶=○○らしい



Maple110619_214331.jpg



えろい/////





花梨の卑猥中の称号がAttackFreeの元から去っていきました





最後に
卵6個あまってるんで3連op3レアネック売りますよ もうあまってます


希望の方は値段添えてコメよろ!



さて
勉強してくるのしー!!!



続きでこめへん??


ししゃもk
すいませんねもうお便所!


ぽっきー
ねかまかわいくない・・・


こたちゃん!

べるぜぇ さんやなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おーっぱい^^

No title

メイプルはしてギターせんのん?
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

