fc2ブログ
2011-06-15(Wed)

ひかちゅーばっちぐう!



正直に言おう




タイトルネタなんてない!キリッ







んあー ブログってナに書けばいいのかわかんないよー


転売活動日記とか書いてるけど  自分の記録用にはなって便利だけど


見てるほうおもしろいの?




教えて! ってことでコメして!  こめないとさびしいな

おもんないとか

おもしれえ! とかだけでもいいよ!









まぁ恒例の転売活動日記!


まずは先週計30kWMぐらいを現金変換




そしてそしてー

この間のイヤリング
Maple110612_235203_20110615010607.jpg

只今現金11k!   



杏サーバーの人へ   

連絡のつけようがなかったのですいません;


新しくトップに連絡先を追加しました




今月と先月で現金8万は越えててハッピーひかちゅー彡!

3万はipodに消えて  もう3万ほどはエフェクターに消えるけどね^^




それからー

Maple110615_004355.jpg


これを1.5Gで買えました


あっいや

別転売じゃないよ

普通に自分で使おうかと・・

指輪がごみなんでねぇ・・


でもこれつけてもステ1kぐらいしかあがりませんでした・・ 意味あんのか??






それから

ホンテいってるので卵が大分たまってきました


3連op3エピックL6%残り2つごみ   在庫2

3連op3レア←卵あるのでいつでも作れます 


この2つで 欲しい人いたら希望ください


知ってる人とか身内さんとか ひかちゅーと仲良くしてくれる人には安く売るよー!!





んで本題!


またまた春樹ちゃんとホンテー



待ち時間が暇で暇で


Maple110613_214921.jpg



ぜんぜん知らない人ですが埋めました


相手も乗ってくれておもしろかったwww





んでほんてほんて!

Maple110613_001016.jpg


ぷー
攻撃1おおいよー


開始1秒で攻撃1とかあるくね?wwww



後ホンテ首で暗殺しようとしたら 黒Yが飛んできて暗殺ぶっ放した瞬間スキル解除くらって 接触死とかねー



よくあるあるー(ねぇか





Maple110613_010022.jpg




最速タイム!!

162メカと159の斬りだけなんだから遅いとか言わないで;;;;



しかもメカニックはるぴょんさまレーザー20なのよ;;








ンデ最後にー


Maple110613_010346.jpg

意味不明;;;



だれ冬雛って 誰よまじ ねぇだれ? おしえて?全国のおっさん






リア友がメイプルかリンにうつってきてはぷーいん!


じゃっ
いろは見てきます!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

花梨の暇人とかリアのギルだわ~w

誰お前
死!ね!よ!

No title

転売記録とか邪魔くさい←
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる