--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-12(Sun)

ひかちゅーーの毎日

やっほー!

ひかちゅーだよ!


ホンテ待ち時間に更新!



まずはレベルが147→159になりましてですね



リア友のはるぴんー と2人でほんていってまーす!いぇい



Maple110612_234028.jpg




3日に1つの3連ネックはうまいっすww


てことで3連op3レアネック カルマ其方で4kWMでいつでもうりますねー!

予約受付中!


カオスネックでもいいですよ! op指定はできないんで3連未確認A基本2 8kWMです カルマ其方






さてなにからいこう!


キューブや!!!

最近キューブ運がいいのかしらないけど!

3kp=22個のキューブを使って使って

Maple110612_150936.jpg


こいつやこいつ!
まわしたるで!!






Maple110612_151128.jpg

微妙;;;

まわすわ;





Maple110612_233904.jpg

をおおおおおおおお

おk!
これでキューブ12個でした


そして残りキューブ10個で

Maple110612_151740.jpg


お前や!

Aししゃもkに負けてんや ケッ




6個目でユニって



ラストキューブ10個めで

Maple110612_233906.jpg




これは運がよかった;;;;;



かなりうれしかったですwww







そして転売活動日記!!

Maple110612_121141.jpg
Maple110612_150804.jpg
Maple110527_235101.jpg



あそうそう

投げ完璧にやめちゃったから魔しゅりは1500pにかえてさっきのキューブ代に

水晶はメルで売りました



Maple110430_234214.jpg

6kWM




Maple110611_181049.jpg

カルマ+5kWM+混沌




Maple110611_181043.jpg

9kWM




Maple110610_172636.jpg

委託販売 RM7.5k   RMは僕が貰って持ち主にはWM多めに渡しました


春樹SSとってっていってたからこっからとってって


Maple110506_201400.jpg

7kWM



Maple110506_163235.jpg

17kWM




ぐらいかなー


そろそろホンテはじまっちゃうやー






Maple110612_235203.jpg



これ売ります 1-20のひかちゅー彡の 露天においてます!


素が微妙なんで安く売ります!



ではほんていってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。