--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-25(Wed)

どうもおひさしぶりです

どうもこんにちは

ひかにゃんです!


いぁー毎日20人ぐらいの人がブログ訪問してくれてるのに更新しないのは悪いなーと思い更新しました



正直言うと最近メイプルは飽き気味で

1日平均2時間ぐらい転売とチャットして終了って感じですかねー

リア友も引退しちゃいましたしねwww

一日平均8時間とか余裕でしてた僕からとっちゃ大分減ってますね;



でも僕はなんだかんだいって引退はしないかなー  IN率は大分減ってるけど



まぁ前置きはここまでにして  まだ狩りに没頭してたときの話からいこうかなww


5月はいるころは141ぐらいで  今は145ですねー 斬りが!

あっ 投げは165でやめたんで まだ録うつしてないかたは ひかちゅー彡 まで



んで143ぐらいのときに 髪型変えたい! って思って髪形変えました



ビフォー
Maple110513_034255.jpg



アフター
Maple110513_040142.jpg


アフター
Maple110513_040148.jpg


アフター!!!!
Maple110513_040152.jpg




あふたああああああああああ
Maple110513_040155.jpg


可愛いネこれ みてるだけで笑えて来るわ


まぁ最終的には

Maple110525_005008.jpg


これになった うん 可愛いからいいよね!!


明日のパッチでシェリルの髪型でるっぽいから

ちゃっかりシェリルスーツ無期限かって待ち構えてますよー

明日のパッチは 獅子王とかアニーレイドとか なにかと楽しみですw



そして転売記録

Maple110421_010402.jpg

6.5kWMで売れました


Maple110525_004017.jpg

6kWMで売れました


Maple110518_181830.jpg

7kWMで売れました


Maple110525_001203.jpg

5kWMで販売中


Maple110525_004028.jpg

即決40kwmで販売中



こんなもんかぁー


最近は転売ばかりしてあんまりつかわないからお金が増えていくばっかりw


1日2時間活動で平均800mは手に入るからねぇ


カンスト品は最近かえてないかなー



あっ これ買えたからネック売ったかなw

Maple110525_001210.jpg



WM転売もしてます 

一時期メルがID内に入らなくなったりしたから ほとんどWMに変えるんだけど

メルが減ったと錯覚するから またWMに変えるんだけど そしたらメルがまた増えて;;;


なにかと永久ループできてておいしいです


そんなことをしてて 今の自分の装備抜いた総資産は

WM30k  メル8.5G  p5500 


かな

3週間でこれは上出来かなぁ



でまぁ8Gあればまた転売できるから


30kWM使っちゃおうと思ってねw


今までだとつき最高70kとか稼いでたけど なんせメイプルに没頭してたから全部装備に変えてたねw


今は大分装備も整ってきてるし 

なんせ活動しないから

30k使ってipodタッチでも買おうと思って WMで買えるサイト探してたんだけどー


WMで楽天ポイントに変えれなくなったもんだから
WM公式サイトに乗ってるサイトでしかWM購入できないんだよねー


でっ ipodタッチがない;
ウォークマンとか3DSとかならあるんだけどなーw


だからそれかって ゲーム屋さんで現金に買えて それでipod買うかなーとか思ったけど

それだと30kじゃ足りなくなっちゃうんだよね;


友達が現金振込みで2万分のメル今度買うよーって行ってくれたから  メル用意してとりあえず2万ゲットしようかなとも考え中


まぁ現金振込みのやり方がいまいちわからないのが問題;w;


まぁメイプルはこんな感じかなー

あっ 1kWM=510mで 税此方負担  いつでも募集してるよー


INしてないときのほうが多いと思うから露天書き込んでもらえるとうれしいですー



んでリアル!

8月にギターの発表会があるんだけど


まだぜんぜん弾けなくてorz


曲名はsailing day なんだけどー

早いですwww


んでね ギター教えてもらいに教室に通ってるんだ


そこで曲やるときは1から これはここ抑えて見たいなことをスコア見ながら教えてもらってたけど


流石にそれだと8月までに間に合わないし

そんなことじゃ何時までたっても自分で弾けないから

ちょっとこつみたいなのを教えてもらって後は自分でやってきなさいっていわれたからやってますww


恥ずかしながらギター9ヶ月やっててTAB譜も読めません(なんてはずかしー!



ゲームばっかやってて最低限の練習しかしなかったからですね分かります


んでまぁ 自力でやるしかないんで 自力でやりましたが


まぁ・・・  何かいトンかさっぱりわかりませんわなー

四分音符はわかるけど 八分と二分の区別つかんかったりで

とりあえず中学校の時の音楽の教科書引っ張り出して


それ見ながら何拍かみて 実際やってみました

わからない記号はPCのサイトで調べたりと・・




んでそうしてるうちに

だんだん弾けるようになって

こんなかんじかなぁ?程度までできるようになると


なんか楽しくなっちゃって どんどん先に進んでますwww


次のレッスンまでに2番のさびぐらいまでは行っときたいなww



んでもねー

なんていうんだろ BUMPの曲って ギターが重なってる? かなんかでとっても聞こえずらくないですか?(そんなん知らんわなw




まぁこんな感じでいろいろと楽しんでるかなーww


この曲終ったら 次は自分でバンドスコア買って なんか曲してみたいなーってw


でも一曲弾くまでに大分時間かかるから 作曲なんてほんとに大変だなーっておもったw


まぁ僕が音痴で慣れてないってこともあるんですがw



まぁ長々しい よくわからない記事だったけど ここまで読んでくれた人ありがと!





なんかアドバイスとか指摘とかあったらいってーな!!



コメ返はいっかw  大分はなれてるしww  


また頑張って更新率上げて生きたいと思います!



メイプルネタなかったらリアネタでも書きますんで暇だったらみてくださいな!



じゃあねー!



あっ

あぽりんと ねろさんの リンクを追加しました




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Seiling → Sailing
BUNP → BUMP
誤字すんなよ!!!

個人的にあーるあいぴーかてんたいかかるまがいいです
おいだれカルマのはさみとか言ったやつ

No title

最終的に耳毛ヘアーで落ち着いたのねw
ぇー、ニューゼンはー?w

No title

バンプいいねぇ!
にゃんこのギターで俺のベースでセッションしようぜ!wwww

最近ブログ見てると引退した人おおいね~
そろそろメイポも潮時なのかな・・・・
。。。寂しいねぇ

No title

わいゎべーすやで
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。