--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-29(Fri)

Last story @only my story

題名に意味はない・・・



どうもGW入りましたね  ひかにゃんです


ひさしぶりぶりの更新!



今まで僕がすんでいた・・  ギルド ももたるとが 解体しちゃいました・・・


多分メイプルしてきてあのギルドにいた時間が一番長かったかな・・・


あそこで えroかさんに出会い・・ シャンタくんに出会い こたちゃんに出会い マスターに出会い 幼児k      に出会い  アイドルぐらさんに出会い   あんまり話したことなかったけど ぽえさんに出会い
     直也kとの仲を深めた


いろんな思い出がつまってて ちょっと残念だけど・・  マスターが決めたことだし いろんな事情があったと思うからしょうがない・・・

でもとってもいいギルドでした今までありがとう!

またこのマークをつけてみんなで集まれる日がくるといいなと思います・・pq
qqq

 




最初に暗い話もってきちゃった。


本題!


最近投げ飽きてはないんだけど マンネリ化してきて・・ いぁ飽きたのか? とにかくよくわからない・・・



とりあえず最近の活動SS + 今後の活動? を書いていこうか・・・




まーずは!

ひさびさにINしてきたみらcといろいろしたよっ ふふんっ♪

Maple110421_155146.jpg


BGして~



Maple110421_162142.jpg



レベあげて~



Maple110421_164551.jpg


道場して~



Maple110422_154140.jpg

jkmした~!


jkm2人でしたのは初めてだった!!

10分かからずに終わって早かったよ~^o^


最近みらc忙しそうですウエーンpq




んでんでー

道場いってみたんだけど

以外とあっさりいけちゃって

Maple110418_000318.jpg

パンダカードでた・・・

出るんだね・・・・


Maple110418_000343.jpg

てっぺんきたどおおおお!


これ落ちるときむっちゃ楽しいwww



んでカオスボスがでたり ホンテやjkmのchが増えて  ホンテ行きやすくなってから毎日いってます!


Maple110423_140433.jpg


Pocy とおっさん(冬雛)と僕で 行ってるかな~


まうさんはネック枠(墓要因)です


ここで予備知識:まうさんのMG(マジックガード)は大型ボス系のダメージを肩代わりせず そのまま貫通してしまいます

ということでHPが低い魔法使いな上 MGが無意味というryryryryryry




なにが言いたかったのかわかんない・・・  話それました



んでもねー
最近はもう僕いなくても討伐できることが分かっちゃって涙目なかんじですけどね~ まぁ楽しいからいいもん!



Maple110421_173208.jpg

まぁ3人で卵まわして  孵化作業もして!

今卵2個と心臓1個あるんだけどさ・・・・


カオスネックに卵張りたいけど・・  カオスネック手に入らないからねぇ・・・困りもの・




まぁそんなこんなで悔しかったからカオスホンテソロいってきた



Maple110427_192221.jpg


ここまで削るのに20分かかって・・ 時間の無駄ってことで死んだ!(誘惑クラって死んだのは内緒)




んで時代に乗りたいから おっさん主催の30人Cjkm いってきたんだけど~


Maple110425_225140.jpg

途中で落ちるんだよねこれが   もう嫌になっちゃう・・・






んでこっからはカオスボスとの話とかともつながるんだけど~


今僕投げ(163レベ)をメインとしてやってるんですが

ホーンテイルもPT組んでスムーズに倒せるようになって

卵も3つ手に入ったところで ふと思った・・




後カオスjkm椅子とカオスネックとって3連させたらもう投げはゲームクリアでよくね???





と・・・

別に200レベとかいいし(笑)


投げでは本当にいろいろ頑張って  jkm BG 大親分 ホンテ  なんかのひととおりのボスはクリアしたし



後は カオスjkmチェアとカオスネック手に入れば僕満足だな~ってw



ってことでこの2つが手に入ったら投げやめて斬りしたいな! っと思ってます




カオスjkmは自分で主催して PCさえ耐えてくれれば何とかなるから それはそれでいいんだけど


カオスホンテはどうにもなりません・・・  そもそも耐えれないから車輪待機の繰り返しだろうし・・


誰か僕の投げをゲームクリアさせてください!!






そしたら斬りやります!





なにが言いたいのか良く分からなかった記事だけど・・・
終わり!




GW親いないんだけどなにしよっかな~♪^o^


敏ちゃんが鍋パーティしようっていってたから 次は敏感太郎の一日でも書くかもねwwwwww


気分次第だけどーwww


後スカイプINしてる人に無条件で乳首凸するから心の準備おねがいね?



以上!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

パンダあああカードをををををを

ふぉおおおおをををををを

すげぇ・・・

No title

はぁ

No title

ももたると残念(´;ω;`)ぶわっ
良いギルドだったね・・
っていうかにゃんこ、イチャつきすぎwww

No title

なんかかってにブログ見てます(>人<;)
俺も最近スカイプ始めたんですよー
アタックフリーのやつやってー

No title

たると解散したのか!?

;;
いつもコメありがとう。。。
俺もうメイポしんかもだわ~

No title

No title

↑みすって楓キャラ名前なった

おめでとう
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

