--------(--)


2011-04-07(Thu)

にんにんにん!

題名に意味はない!


活動日記!

まずはー!

jkm門待ち中に春樹達と遊んでたけど 暇だったので機会の証書で孵化させてみるとー!

Maple110403_163709.jpg

おお!
2回目でオウムらっきー♪


んでその後姉御ひさしぶりにしたらー

Maple110406_190645.jpg

初めておばさんのカードみれたお!



そして
Maple110404_213543.jpg


だーれだ!



正解は りし○ん さんです

カモフラージュしたからわからないはず!!!



んでひさびさにラヴぁ強化してみたんだ!

Maple110404_215732.jpg

A17の未潜在が9mで2つおいてたので買って
潜在投下したら1つop3に!


出来上がり品は後ほど・・・







Maple110406_214010.jpg

みんな借りパクには注意しましょう☆


続いて斬りの活動日記!

ただいま122れべ!

121レベの時のすて!

Maple110406_210521.jpg

ぎりぎり20kいきませんでした・・・



Maple110406_210809.jpg

一応くりで最高100k以上は確認できてる!

でもなんでシャドパのほうがダメージ大きいの?





Maple110406_210848.jpg
20kいってないけど指輪がこんなんだから

とりあえずあの十字旅団のクエ一通りすませたらAが6あがって20kは越すかな~

ラヴァは作ったばかりでキューブまわしてないし
短剣はksだし ほんねくはエピックop3の癖にLついてないし

後の装備は投げのやつをつかいまわしで・・




とりあえず斬りの活動は控えて投げを早く160にします!

ただいま159の0%・・・・


がんばりMAX☆

みらさああああああああん・・・




続きでコメ返



とっととブーメランしてDBやってくださいwww



みらc
どういたしますて///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

だから装備集まらないからもうしねーよw
てか100kきめーわきめーわきめーry
あ 装備戻したくなった(´・ω・`)
まぁMHFこもってきます 僕逃げるb^^b

No title

補正やば; メイン斬りに補正追いつかれそう><
ちょっと装備貸しなさいよ!

D43回分の振り替え下さい。切実に

GWまでに復帰するから待ってなさい!!!!1

No title

あ、潜在つきラヴァください(´・ω・`)

No title

斬りに録送っておきました・3・
強いねー、流石です(
暗殺バグでシャドパの方がダメ高い!
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

