--------(--)


2011-04-05(Tue)

忘れてた!!

メイプルでSS取りまくってたのはいいけど肝心の更新をわすれてました!!

どうもひかにゃんです!

本当はというと
メールでみらcに更新してといわれたのでしました!!



なにからいこうかあああああ!

まずは転売報告からにしよう!


Maple110401_100821.jpg

10,5kWMで売れました!!

0.5kはウォレットの手数料で消えるんだけどねちきしょう!




そしてそして!

いろいろとお金がたまったのでこれかいました!
Maple110326_072308.jpg

今までの転売金の8割これで消えた気がする・・・

まぁ気にしない!



次活動報告!!



最近みらcはPCが壊れてINできておりません・・;w;

いつもメールしてるけどね☆

みらcがいなくなるまえにぺスカ作ってあげたんだ!!

って言っても雪kが欠片くれたからなんだよ;w;

Maple110401_142015.jpg

感謝感激;w;


結局出来たのはあまり強くないぺスカでしたが・・・

みらc喜んでくれてよかったです><////

Maple110401_152142.jpg

ちょこもらいました・3・

今8個消費しております;w;


みらcPC買う予定ならしいので!
ボスとかいろいろいけて楽しみ~♪

でも僕がメイポできてられるかな~・・・・
今回成績のことでぐちぐち言われたので・・危うい・・



そして今回もちょこっと J一sppedさん特集!

Maple110326_074804.jpg
Maple110326_074816.jpg

うn
いいつっこみだ!
Jさんはダンボールが家だそうです!

注意よろ><

3階建てうらやましい!


あーたくさんネタあるはずなんだけど・・

眠いから今日は後1つ!!



なんかよくわからないですけど!
かの有名なよしkが フルボッコjkmをしよう! っと言い出したのが始まりで

24人jkmが開催されました!!

もちろんこんな楽しいイベントに僕が参加しないわけがない!!


Maple110402_191255.jpg

見てのとおりのこの人の多さ・・・

Maple110402_190107.jpg
Maple110402_190043.jpg

確かにそうだww!

こんなのBB後では考えられないよね~wwww


昔のホンテ並に重かったですww

最初10秒ほど固まってたんだけど~ やっと動きだした!と思ったらもう腕6本もげてましたww


そしてTT20発ぐらいしか投げれないまま jkm終了・・・

1分かかりませんでした・w・



怖かったです・・


でも1分かからったとは言っても 最初から最後まで固まってたり1発も殴れてなかったり
僕みたいに重くてなかなか殴れなかった って人も少なからず5人ぐらいはいるはず!

みんながみんなハイスペックPCで挑んだら30秒ぐらいで終わるんだろうな~っと思いました!



楽しい1分間でしたwqw



フルボッコジャクムが始まる前のステ!!

たこ+こだまですw

Maple110402_191242.jpg



こだまTUEEEEEE状態でした!





後もう1つ報告!


今ぼちぼちと ひかちゅー彡 っていうキャラで斬りをやっております!

只今120w

見かけたら声かけてね!


まとまらない記事でしたが・・眠いので簡便



続きでコメ返





やめません!
さなちゃん


ししゃもk
パンダ倒せるか倒せないか危ういからむりぽ・w・


りしぐんk
自分を信じよう!


みらc
にゃん!////

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ベスカありがとっ!!

No title

こわ
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

