--------(--)


2011-03-31(Thu)

やあやあ



毎日更新とかほざいてたのどこのどいつ~~~?????

どーもひかにゃんです!!

何で更新しなかったかって?
言い訳言わせてください





ねたがなさすぎ!!!
SSもない!!


最近はマジネタなしでしたー

昨日のパッチとかでモンスターカードとかたくさんでるようになって割とお家(フリマ)からの外出が多くなりました!

さいこつとか買えてるんだけどSSないから後ほどで・・


砕骨刀

A132ビサハンMAX ☆3 ユニークop2 ボスダメ30% 

只今8kWMきてまーす

SSないからわかりずらいよねー;



キルリック委託頼まれては35kWMで売れましたー

キルリ

さすが僕の嫁☆


ちょっとだけお金もらった><


んでちょっとだけ活動報告!!

Maple110329_112529.jpg

パンダいけたよふぉっふぉー!

モルs死んじゃったけど;w;



小悪魔karin でもやっちゃうんだ><

Maple110327_111936.jpg


わー
リアとして恥ずかしい☆彡



なんとなくさらし~


Maple110328_150325.jpg


一応4月に開催のホンテ参加してるんでそれまでにもっと強くなりたいです><

多分今回のパッチで肩が強くなると思う!





最後にこの記事書く前にネタがない~ってスカで嘆いてたら

水城花音さんがこんなのくれた!!

みらみか

犯される><//////



イツこんなこと言ってたんでしょう!!

水城さんいわく

リクにゃん起きない→りっくんおかす!→ms →起こす!


だそうです!

可愛い誤字><////



まぁ喜んで犯されにいきます☆彡(ぇ






続きでコメ返
桜奈
ふぁっきゅううう!


みらc
怖いね~
誰だよぉぉぉ><


めておs
すいませんもうれちゃったんです許してください

マント欲しかったから早急にWMが欲しかったんです・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>< やめてくれませんか
変態すぎて怖い

No title

パンダカードほしいいいです;w;
手伝ってくださいpq

No title

(ノ∀`)

No title

にゃぁ
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

