--------(--)


2011-03-25(Fri)

今日はなんとJ一sppedさんの日だよおお!

どーも~!

1日1記事更新をすべりこみせーふでくりあします!!!

どうもひかにゃんです!


ネタがありすぎてこまりますねはい・・・!


とりあえずJ一sppedさん特集は一番最後だねっ!!



まずはひかにゃんの転売活動報告!


Maple110324_114548.jpg

ぽろりっと買っちゃって

このまま売ればいいものを・・ひかにゃんは ぴグ鼻で調子にのって4回まわしました・・


Maple110324_123005.jpg

はいはいわろすわろす!

4Gでうれましたとさ!


アイゼン紫
Maple110325_193122.jpg

10kWM 12kp 6G でうります


この間カンストで買われてたアイゼンをカンストで買った人からカンストで買えました!!!

うまいっ><

盗賊♀ 鎧↓ユニークop3 と交換可能  HBついてたら尚嬉しいです


後 フレイムキーパー18kWM でうれましたので トップの販売中から 販売完了へ移動させときます




ここからは活動日記!

Maple110325_013157.jpg

またまたえりかsからあめちゃんゲッチュ~
でもでもみらcのあめちゃんがあるんだ><////





今日うまうまBGもいってきました!
最後にアタックフリーと大親分のPK戦してた!


Maple110325_211032.jpg

アタックフリーさん????

Maple110325_211040.jpg

気持ち悪いですね^^;;

どうにかしてくださいよこの子






んでんで~
拡声器切れたから~

僕が拡声器メルで募集っていったら!
Maple110325_195016.jpg

うちの嫁がわざわざ叫んでくれました><




そしたらてにぃすたいるが!
Maple110325_194802.jpg

てにぃが拡声器くれました><
いろいろとお世話になってるので感謝感謝pq


ほかにも内緒きて拡声器とアイテム拡声器両方買えました!!


後はみらcととと!
Maple110325_041344.jpg

ねぇさんがハートの作り方また教えてくれたから!作ってみた!




Maple110325_044221.jpg


透明になって!


フリマのぺリオンマップの上から椅子ボタン押して

Maple110325_044734.jpg


椅子に乗りながら降りてくる!!
なかなかうまくできなかったpq



Maple110325_044840.jpg

アビスとインフェルノ?のペアー!!




さて この辺でついに J一sppedさん特集!

っといいたいところだけど 

忘れちゃいけないこの2人


Maple110325_144552.jpg

さ~な~ちゃんwwwwwwwwww
そんなこといってもいいのかなぁ~?????
内緒内容は伏せといてあげるから?ね???
も~おもしろいwwwwwwwww
別に馬鹿にしてる意味じゃないですがwww




Maple110325_154131.jpg

夕焼けkがこの後に及んでこんなことを言いだしました!
いったい誰にこんなことするんでしょう!
怖いです><






さて・・・ J一sppedさん特集!!


J一sppedさんってこんな人です!!

いきなりこんな発言を!!

Maple110325_152524.jpg

怖いですね~  そのお金でどうするかって???


Maple110325_152317.jpg

えっと・・

ひかにゃんの時代終了のお知らせですね~

露天王J一spped様の復活です!


ま~僕もがんばって露天まわりますおっ><



J一sppedさんがあああああ!!

Maple110325_150301.jpg

え?
はい??

ちょっと許せないひかにゃんがいます
ぜえええったい渡さないからねええ!!><


Maple110325_150727.jpg


さすが露天王  言うことが違う・・・・


でもね こんなかわいらしい反面もあります!!

D

どうやらネナベだったようですね!!

ドナルドっていうのは

J一sppedさんのブログ

こちらにて!!
みんな見てあげてね! ランキングUPさせてあげてください><




そしてここに新たな名言が!!

Maple110325_152804.jpg

これはこの先の名言として受け継がれていくでしょう


ふう
なにがいいたかったのかわからなくなってきた・・・



続きでこめ返!

???????・


みらc
あなたがそのみらcなんです><///

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Fcuk you笑

No title

晒し魔こゎゎ><

No title

アイゼン靴wwww

誕生日プレゼントということで一つ5kwmで・・・><

も、申し訳ありませんでしたっ;
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

