--------(--)


2011-03-24(Thu)

今日はなんたってこたちゃんの日!!

やほ~
メイプルついに解禁だね!!


さて今日はこたちゃんの日!
っていうのは後ほど!!!






さー昨日はINしてさっそくだけど!


Maple110323_173638.jpg

ほもちんk

ねwくwそwんwwwwww
やめてくれwwwwwww

ぽっきーが敵なめろし っていわれたらしいけど それ以上な気がする・・・・




んでんで!

みらcと・・・//////

Maple110323_184440.jpg
Maple110323_191504.jpg

でで~ん!
やっとできたねっ///みらc///


Maple110323_193409.jpg

すごくおおきいです!(’A


Maple110323_193622.jpg

そ・・そんな約束っ//pwq

結婚したかったけどきゃらがあああああ!!pq


みらcこれからもよろしくね~!/////
でんしゃー_canvas







さてみらcといろいろしたあとは!


久々にジャクム!
Maple110323_211500.jpg

ダークオーラつよいいいいい!
まだまだなんでがんばりMAX!


んで~ 23日の活動は終わりかな!

寝る前にみらcに 明日早く起きてねっ!って言われたから僕7時半におきましたがな!!

みらcいない><////


じゃあ露天回ろうってことで

Maple110324_090859.jpg


をおおおおお!
みらcはこれを多分伝えたかったんだ!!!


ってことでこんな能力じゃあれなんで早速キューブ!


1回目GO!
Maple110324_090627.jpg


おうおう・・・・
これじゃぴよぴよとかわらない・・・


2回目GO!
Maple110324_090904.jpg

あれっww
おかしいな!!!


なんという奇跡!!
ってことで今ハイテンションなりくさんです!

2回でそろっったZE☆



それでも鼻かったらメルなくなっちゃった・・・

そんなこといってたら・・

Maple110324_091915.jpg

おふっ・・
ウィズsありがとう><
切実に感謝><




そしてここからがこたちゃん特集!!

こたちゃん可愛い・・・・
Maple110324_094130.jpg

こたちゃん怖い・・・
Maple110324_094238.jpg

こたちゃん・・・
Maple110324_094334.jpg

こたちゃんばぐった・・・
Maple110324_094305.jpg

こたちゃんでも誤字はあるらしい
Maple110324_095518.jpg

こたちゃああああああああん!
Maple110324_095627.jpg


こたちゃん・・・ もういいよ・・・ こたちゃん可愛い・・・

レグ君ことBLVPH君とフリマ右下で遊んでたときのことでした!!




Maple110324_100111.jpg


ごめんね僕にはみらcがいるんだ!



以上!

更新できるだけがんばります!!

こたちゃんがいろいろおもしろいから追記wwww
Maple110324_102501.jpg


ナルシストこたちゃん”!


Maple110324_104823.jpg

花梨の最強変体厨こたちゃん!





続きでこめ返





だしといたZE☆!

しゃなk
今度機会があればつくろっか!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

・p・

No title

みらcうらまますぃぃ
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

