--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-23(Wed)

びんちゃん まじうけっw

どうもどうもwww

今日で忍耐最後にしてほしいですね! ねくそんさん期待してます! ちなみに@50分!


ところで昨日はリアの敏感太郎卍君と洗車をしていたんですが

ちょっと車動かして・・・ 場所が・・・  ッてなって

僕:じゃあ運転して


敏感太郎卍: は? やってやろうじゃねーか


びんちゃんと僕の16歳にして初めての無免許運転 (わろすww

って言っても車を前に少し動かすだけですがwww


なんせアクセルとブレーキがどっちかすらわからない敏感太郎君と僕ですから

最初サイドブレーキかけた状態でびんちゃんアクセル全快だからwwまじあせったww

多分普通に走ってたらあれ70kmとかでてたようん・・・



まぁそんなことは置いといてww

昨日みらcとおしゃべりしながら最後の?加工画像作ってきました!


僕の作品  bestFriend
無題

画像はみだしてるのでクリックしてくださいねっ♪
モデル 水にゃん めておc 楓にゃん あさc 僕 みらc ししゃもk 雪k ねーさん 敏感太郎卍
小悪魔karin がうさん

ちょっときゃら多すぎて作るのが大変で・・・
ペットとかすごい省略しちゃったけど・・・
きゃら違ううううとかすごいいわれまくったけど!
とりあえず思い出に持っておこうと思います!


そしてみらc///が僕に作ってくれた作品!

電車!

でんしゃー_canvas
いつかこんな風になれるといいねっ♪ って(/∀\*)


さてこうやってかいてたら@40分になりました!

1-1とるぞおおおお!


明日からは活動及び収穫日記です!


では! 続きでコメ返
ししゃもk
バトンおつかれさまです!!
目とかやっぱりわからなかったので怒った顔にしました(’A


ポッキー
じゃあ生涯絶対服従だねっ♪
露天ぱしりよろしくっ!



同じく君も生涯絶対服従(’A
ぱしりたのむよっ><


みらc
あなたがみらcなんですよ~////♡(0^□^0)♡
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(´・ω;;;;;

No title

加工うまっすっ!(ノ▽〃)

よろぽぽっ

No title

リンクよろしく
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

