--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-22(Tue)

ネクソンが繰り出した 今までにない忍耐

どうもひかにゃんです・・・

記事最後のほうまで書いて消えたのでなえぴー・・
なのでちょっと省略気味・・・・・


さて ネクソンがサーバー停止という名の最大の忍耐を繰り出してから約5日がたちました・・・・

@2日・・がんばるぞおおおお! お~!♪


さてそんな忍耐中に 僕は いつものようにみらc////と加工を楽しんでま~す☆


毎度のことですが 画像はそのままの大きさでUPしているので お手数ですがクリックして全体をみてください><


まずはがうさん集!

がうさんがびさすがんばってます!
ビシャ
背景をマスターしたがうさん!!

だが1つ言わせていただきたい!  かけらがはまってないっすがうさん!!


続いて!
がうさん:俺もなにがしたかったのかわからんわ・・・
実践

ん~わかる気もするけど・・・(’A


続いて 昨夜みらcとまたまた背景同じっていう条件で作った画像たち!


僕の作品 Friend

Friend.png
モデルさん
C敏感太郎卍 がうさん 小悪魔karin ししゃもk ゆりんs 僕 みらc///

勝手にモデルにしちゃった方もいます><  嫌だったら消しますのでこめんとください!;w;

みんなが広場に集まって遊んでるところを作りました!!



つぎだった!  みらcと背景同じで書いた作品!

僕の作品 おかしの家!
お菓子の家
小悪魔karinが寝てるとこがんばった!(ぇ
みらcが家のなか覗いてるの////  それをみらcが睨んでるの////
みらcが2人いるの!///// なんてハーレム(ぇ


続いて
みらcの作品! お菓子!
おかし!_canvas
モンスターいっぱいいて可愛いです!
エンゼルパイ頭に乗っけてるみらc////可愛いっポッ
そしてお決まりのPBだよねっ!



こんな感じで毎夜をすごしてます!

でも昨日はハードだった・・・
朝の6時~友達の朝マックで・・・
3時間しかねてない! いぁ 3時間もねたっ!



ネクソンの忍耐もそろそろ終わる(予定  っぽいから こんなに加工画像の記事書くのも明日で最後なのかなー

メイプルできて嬉しいけど悲しい;w;  

まぁ水曜日。。 いぁ木曜日になるのかなー  
またメイプルの活動記事を書いていくことになるとおもいます!


書くの2回目なので結構雑になりましたが・・・



続きでこめ返  


新しく れちゃ様 と 楓様 のブログをリンクに追加しました  よければどうぞ!


それではっ!

そのまんまの意味ですが!

みらc
そういう意味だよ~^3^
ありがと~////

雪k
明日で最後になりそうだから是非雪kをもでるにっ!
案外メイプルなくてもスカとかあるから楽しいよねっ! いじめられるばっかりだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺入れようず(´・ω;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

