--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-20(Sun)

どーもどうも!

相変わらず加工画像を楽しんでるリクさんこと陽伽にゃんですどうも!


新しくカテゴリーに加工画像というのを作ってみたんでよければみてください!


では今回は加工画像は次回として


なんだか話題になってるKMSスキル改変


もういろんなところのブログで記事書いてあるからいまさらいいわぼけ!とかいわないでください>w<



詳しくは皆大好きこのサイト!
Silver Bullet様のサイトに乗ってます

まぁ詳しいことはこちらをみてもらったほうが早いんですけどねー


ちょっと戦士が優遇されすぎなこのぱっち

なんてったって今回の魅力はパラディンのエフェクト改変



120まで育たなくて嘆いている毎度お馴染みのこの方!パラディンをこよなく愛す


ドラゴンバーハットがなによりのチャーミングポイントの
敏感太郎卍さん←赤文字希望だそうです

も驚きのこのエフェクト笑       ちょっと言い過ぎたなこれw




ライトニングチャージ
LightCharge.gif


アイスチャージ
IceCharge.gif


ファイアーチャージ
FireCharge.gif



あの僕にはどこが変わってるのか分からないんですが・・・
とりあえず変わってるんでしょう?



続いて

チャージブローって書いてるけどこれブレストだよね?

チャージブローライトニング
chargeblowLight.gif


チャージブローアイス
chargeblowIce.gif


チャージブローホーリー
chargeblowHoly.gif

チャージブローファイアー
chargeblowFire.gif


うnあんまり違いがわからない・・・・
すいません((((((

でもこれの違いならわかる!

セングチュアリ
sanctuary.gif


これはかっこいいとおもうwww
よく見てください
ハンマーをだしてジャンプしてドッカーン♪

これはかっこいいww



後は気持ち悪いで超有名卑猥神
AttackFreeさんにちょっとだけ必見!


ブレイブスラッシュ(斧)
BraveSlashAxe.gif

なにが違うかっていうと斧装備してたら斧エフェクトになるだけですねー

僕的にはそもそもブランディッシュのほうがすきだったんんですが・・

まぁこれもいいのかな!

最後にDK!
DKでリア友はいないなー
小悪魔karinがDKでもするのかなー
これみたらしたくなっちゃうかも!!??



ダークインペール
DarkImpale.gif

もうこれは新スキルですね!
動画をみればわかるんですが今までのDKの常識を覆す技です

なんたってこの技攻撃速度が速い!

TTと同じぐらいだとか・・・

投げ涙目スキル・・

多分DKふえるんだろなー


僕は投げしかやらないけど!
やったとしても@斬りぐらいだと思うしw




その他の事はSilver Bullet様のサイトをご覧ください(2回目 リンクは記事の上のほうにあります;



ではこの辺で!

昨夜はみらcと背景同じっていう条件で加工画像作ってましたー!
後日公開!




では続きでコメ返


非公開みらc///
キャピッッ



変な絵文字やめてもらえませんかwww


非公開s
了解しました!
っていうか非公開にしたほうがいいんですかね(’A


敏感太郎卍笑
はいはいwww
よく倒せたなwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

v-23
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

