--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-15(Mon)

バレンタインー&メイポ

まず最初に


題名とは関係ありませんがー




にゃんたいぷを久しぶりに購入!




こんなポスターがついてました^^

まぁほかにもたくさん@@

買ってソンはない1品です!





さて題名にもどって


バレンタインデーでしたねw
ってなんにち前のことだ!(ぁwwww



みなさんはいくつもらいましたか?w

僕は去年1個
一昨年は1個ももらっちゃってましたがーー^^


((悲しいpq






今年は7個もらえちゃいましたー゚.+:。(pωq)゚.+:。




すばらしい(((


っていっても

母 いとこ いとこ 



ですでに3つ((


残りの4つは



男友達にチロルちょこもらって1つ((((それも数えて((((




んで3つは



なんか今日クラスの女子が

コンビにかなんかで買ってきた安物のチョコ?をくばってたのをもらって1つ


あと2つは


「あまったからあげる」

「いらないからあげる」


なんていわれてもらっちゃいました((((((((



なんかひどい゚.+:。(pωq)゚.+:。



まぁ
その中の1つに



手作りが入っていたのはうれしかったような・・・



まぁいいもん



学校の帰りに

2次元の世界によって見ると






oh

ニンフが僕のためにチョコを・・・


そんなになってまで(((


もうニンフ////////


食べちゃっていいですか?(ぁ




あとあずさが

この前





こんなことを行っていたのでもらえるでしょう!


もう俺もてもて((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((






っとまぁ現実逃避してみたww




続いてメイポ

んーとね

とりあえず復活に向けて新きゃら作ってみたw


聖魔にする予定w

あと200れべ行く予定w








りなちゃん


うまくいけば

明日復活ーー^^
なのでよろしく!



まぁどうせ落ちて1ヶ月後になるでしょうけどねw・・・・



よかったら録送っといてね


りな

で打ってもたぶんでてこない


れいな


でうてばでるかなー^^







後は
投げでチャットとかして終わりましたーw


楽しかった^^





んでさ・・

SSのとり方がわからない!



Print Screen 押して
裏行ってペイント開いて貼り付けで編集


してこのブログにはろうとしたら
jpg、.gif、.pngファイルのみしか使用できません?

てきなことがでてくるし


そもそも1回1回裏いって保存しなきゃいけないわけ?

なんか自動で設定したファイルに保存できたりしないわけですk!




まったくもってSSについては初心者なんでだれかおしえてくださいww

あとソフトなんかもつかわなきゃいけなかったら

よかったらお勧めのソフト名を((((



ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

