--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-19(Sat)

またまた加工画像!

どーも!
メイプルのサーバーが復興するまで@4日ですかね!

それまでは加工画像作ったりして遊んでますかねー・w・


またまたみらcに作ってもらいましたー!



レズ婚!

Story_canvas_convert_20110319221442.png
FUHAHAHAHAA


ねーさんと水にゃんとめておsと楓cと僕とみらcがモデルだそうです!



こんなの見てたら自分も作ってみたい!って思ったので!
夜中にみらcにスカイプで作り方と作り方が書いてあるサイトなんかを教えてもらって
がんばって作ってみました!
その作品は後ほど(’A

プロフィールの画像とかも変えたかったんでちょっと厨二くさいの作ってみました!
投げなのにDKのエフェクト画像!

初めてにしては上出来・w・



後トップ画像もみらcに作ってもらいました////

題名はホンテデート☆

ホンテデート!_canvas


横長すぎるので縮小とかしてないけど@@
トップの背景にしてます!


(実は背景にするのにも時間かかった)

最初画像として貼り付けちゃったから ブログ名が消えてたんだよねー 大変だったpq



今度は僕のメイポ友が集まった画像でも作ってみたいなーって思ってるので

モデルさん募集!
アバとかわからない場合は勝手に想像してかいちゃうかも(ぁ
モデルになってやろうじゃないか!って方は是非きゃら名添えてコメントください!











まぁこんな感じですごしてます。w。



最近はリア友の敏感太郎卍

がPS2の モンスターハンタードス笑にはまってるので それ見たり手伝ったりしたりもしてますwwwwwww




新しく
しでみんこと秀美ちゃんのぶろぐをリンクしました


どんどん相互リンク相手募集!
コメントなどしてくれればリンクします!


では短かったけど続きでコメ返

訪問者数が30人を越えるようになってうれしい////




いないって?w



桜2回目
せやろ!厨二くさくてかっこええやろ!!


匿名様
わかりました~
リンクもしときますね!
ではでは!またメイプルが復帰したら~♪


みらc
背景いれなくても十分////
は~~ぃ(/∀\*)


しでみん
地震大丈夫か~゚.+:。(pωq)゚.+
がんばれ・・・(’
リンクしといたよ~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕、加工に入ってない!><

えっ Top画像、あなたが作ったんじゃないの
作った人に申し訳ないです;;;;;;;;;;;;;;;;
ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;

りく、あんただったら謝った事に後悔する

さぁ メールおくるわ^^^^^^^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとさくらぶっとばしてくる

No title

笑ってなんやねんwwwww

フルフルをけちょんけちょんにしたったわ!

FUHAHAHAHAHAHA☆

くそねみぃ;
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

