--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-19(Sat)

作ってもらったよ!@みらs

どうもー
おはよう・・・ms こんばんはー


メイポできなくて暇っひーまですねー・・・


ラテールにも飽きてもうやってないし((

そんな中みらsが僕のためms  作ってくれた画像をちょっぴり紹介!


まずは

作品1

めておsと僕が戦ってるシーン!
審判はPBらしいです!
サバイバル戦ですね・q・
日ごろの恨み(いじめてくるんです) 今果たすっキリッ



よくこういうの作れるなー・・・・
作ってみたいけど機会音痴の僕が・・・ムリムリ^q;




続いてみらsとのラブラブレヴィアターン!/////
レヴィアたんって書くと可愛いよねっ♪←誰かのねた・・・ (こういうネタってししゃもkかな’’
110318_221946_101_convert_20110319022317.png


やっぱりこういう画像には可愛いピンクビーン必須だよね!!
上のハートがとても気になる(ぁ
やっぱりあの式神百孤 厨臭かったかなーといまさらおもうww
でもいすに座ると可愛いんだよねー^q^


こんな感じでー
次はトップ画作ってもらいます!
もっと良いやつ作ってくれるって言ってたんで期待////
これでも十分可愛くていいと思うんだけどねー



ではでは更新終わり!

コメント数と訪問者数が増えててとってもうれしいです><
昨日は39人ととっても多かったのでこれからもがんばります><

メイプルできない日が続くとなかなか更新できませんがね・・・



新しく てにぃスタイルこと てにゃ と
    伝説のやーさんのブログをリンク追加しましたー  よければどーぞ


続きでコメ返
匿名さま
おぉー見たことある気がします!
あれっそうですっけ;;その名前良くみたりしてたんですよねー;
とりあえずメイプルが復活したら是非お願いします!
ブログとかありましたら教えてください><




なんか変なメール届いたぉ???



匿名さま
そうですか><残念です><
また気が向いたら是非更新もおねがいします><たまに覗かせてもらいますね♪


みらc
うぅぅぅぅん!やってみる(ぁ
画像ありがとー^3^チュッチュ(殴


ししゃもk
警告どうもー
ブログ周りしてるときいきなりかかってびっくりすることあるからそれはやらないよ!


てにぃすたいる
あれれれれ????
見つかっちゃったか><
スカのところに張ってたけどねー・3・
どうぞ~♪


おじさん
すごいな(はぁと 棒読み
実際HPいくらあればたりるのかなー






匿名s2人いるけどこめ返内容で察してください!


では!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺いないんだけど?_?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fooooooo

やっぱり背景いれたほうがよさげね!
またつくっといたからブログみといてd(・∀・*)♪゚+.゚

No title

Top画像

厨ニくせぇwwwwwwwwwww
いやなんもない あなたかっこいい
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

