--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-17(Thu)

どうもこんばんは!

どうもこんばんは!

いぁーメイプルできないと本当に暇ですね・・・・


昨日はスカチャでいろいろ話したり ハンゲーしてみたりしてましたが・w・

ハンゲーもできなくなっちゃいましたねー


暇なんでときめきファンタジーラテール☆

でもしてみました・w・
SPSCF0000.jpg

とても興味をそそるログイン画面・・・

でも実際プレイしてみると・・なんか微妙でした; メイプル慣れしちゃってるからかなー


でもねログイン画面のopにすごくはまっちゃいました!

そこで音楽をブログに貼り付けてみたいなと思っていろいろ調べたんですが・w・

音楽ファイルをアップロードしろって・・・

要領でかすぎてできないんですが(((

MP3に変換まではしましたー

分かる方どなたか教えてください><

こういう面でいうとyahooブログのほうが簡単でした><


http://www.youtube.com/watch?v=yMbZbKjYQPs

よければみてください!
この動画を直接この記事に貼り付ける方法とかが知りたいです・w・


あまりネタがないので今日はここまで!

続きでコメ返信

別に普通じゃない?
迷惑メール却下!!


匿名s
そうですしまの友でーす!
覚えているんですがその名前を聞くと2人思い浮かんできます;;
よければ性格な名前と職なんかを教えていただけると><
是非録おねがいします><

シャナs
ですねー^^
送りました><
よければ相互リンクおねがいします!


省略・w・

ュリンs
主催がんばってください!
戦力になるようがんばります><
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んじゃ望みどおり
明日送りまするわwwwwwwwwwwwww
明日と日曜日、バイトで暇だしな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

載せたい曲のURLいったら、動画の少ししたに貼り付け用のHTMLあるからそれをコピペでブログのフリーエリアに貼るだけ

No title

ブログでBGMの自動再生はやめといたほうがいいとおもうよー、それか入ったら真ん中に小ウィンドウ開いて「音量注意!」みたいな。

任意で再生できるように貼るのはいいとおもう。

No title

are///

りくcブログあったの///

教えてよ><*

って事でリンク勝手にもらっちゃいまっしゅ^3^

No title

6.9k+HBで10k超えるからダイジョブよー(はぁと
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

