--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-16(Wed)

今日はメイプルの記事!

どーも!

今日はちょっとリアルの話はおいといて メイポ記事ー!

おとといのことになりますが・w・


やっぱり僕の周りって変なの枠よね!

なかなか可愛いと思うこの子

155レベでドラゴンバーハットつけてんやで!

でもむっさつよいんやで!

Maple110314_212513.jpg




そしてなぜかうれしかったのはひさびさにIN率が@@

Maple110314_212157.jpg

38人!

その後41人とかなりましたけど・w・


続いて結構前に友達が考えてくれてたあばたーがSS見てたらでてきたんだけどー
1295348514.png


可愛い・・・・

1295348917.png

やっぱかわいい・・・・


でも無期限かっちゃったし・・・

お金かかるからなぁw

もうちょっとPたまったら挑戦してみようかなw!



あれっ
いっぱい更新することあったはずなのにネタがない・・・

やっぱり地震がry←


まぁいいや装備記事!

今回の収穫


なんか50mでうってた・・・・

運いいねっ!

これは愛用させてもらうんで!

Maple110314_125840.jpg



今まで使ってたこれを売ることにしました!

って言っても既に買い手はきまってます!

Maple110314_213008.jpg



後はこれ!

フレイムキーパーグローブ
Maple110314_134604.jpg

即決で
WM22k P27k 現金20k  同等のL%と交換

ですかね


こんなことかいてますが
実際結構今までの装備格安でうったりしてるんで
交渉してみてくださいねーw

同等のL%と交換できたら自分で使いたいんで
其方を優先します!


グレイヴとかウィズダムなんて即決の半分の価格でうってますしね;


装備全部自作じゃないんでー

安くしますお@w@

後今日はもう1つ記事更新してるのでそちらもみてくださいね!



新しく りしぐんsのブログをリンクしました><


続きでこめ返

仕様です///
メールしてこいよ!っとこっちが言ってみる!



雪彩さん
僕もそれならスーパーいきますねww
だるいときはコンビニいっちゃうけど(ぁ

メイプルなくてもスカイプで///('A


りしぐんs
どうもこんにちは!
スカでもブログでもよろしくおねがいします><///
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

相場たっけぇなwwwwwwwww

メール? 明日送るわ 100件な^^^^^^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一回お会いしたことありますよねっ(ノ▽〃)

よければブロ友なってください!

No title

うおww
お前もしてたのかw
友達に誘われてやったけどよくやり方わかんねーんだけど・・・

No title

ふっふっふ
俺をなめたらだめだぜ(笑)

リンクならなんとなくやり方わかったぜ!
ちょいと理解に時間かかったけど。

No title

ありがとっぉぉぉっぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!

No title

いやー
ツタヤでかりたDVDみてたら眠れなくて;

火力ないぜ☆
BOSS誘いばっかでなんかレベルあがってんだよね←

最近チャットorボス戦でやってる鵺っちです^^笑

No title

いい暇つぶしになるぞ・3・

か、火力なくても楽しいからいいもん(’
君が強すぎるんです・・・

スカイプしたいけどダウンロードめんどぐさい・・・

まぁおやすみいい!

No title

き、きめえええええええええ
飯うますぎだろ・・・

さいこつとA盾トレードで売ったら売れたんだけど
アバきれてアバにつかっちゃた☆

まじあほなことしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

俺もねるw
おやすみんw

No title

リンクどーぞ(*´ー`)

あとホンテ参加ありあとーです!
良い戦力期待してますよ。ふふふ

No title

リンク貼らせていただきます
よかったら相互リンクお願いします
こちらのブログは
夜歩のメイプル散歩日記
ででます
ちなみに夜歩の散歩でもでるはず?
です

No title

なんか最近チャットばっかで狩りしてなくて
アバ買おーっておもって買ったら後悔した・・・

お前装備あるし強いからいいじゃまいか!!!

No title

く、くそぉおおおお

おれなんかMH30すら買えないんだぜ★
ってか3回msったwwww

もぅアバかわんしな!・3・

No title

まじかよwwww
お前すげーなw

No title

つぇぇwww
やるのぉ。。。。

SD20たかくね・・・?

No title

20mってwwwww
今800mとかするぞおいwww
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

