--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-16(Wed)

まったくだよちくしょう!

さて
今日はあんまりメイプルの記事はないかなー


最近ほんと地震の件で大変ですねー・・・

もうすぐ東海大地震が続いて起こるだとか・・・

日本どうなるんでしょうね?

NEXONは寄付金1億を寄付したとか・・・

NEXONこういうときにはやってくれるんだなー ちょっと以外でした;

ユニクロの社長だとかは個人で10億だっけ;

ワンピース書いてる人は15億らしいです!

きっと年収20億ぐらいいっているのでしょう!




ところで年収20億あって毎年もらってたら使っても使い切れませんよね?・・・

そんな大富豪に仮に僕がなったとしたら2年ほど働いて後はニートですね(ぁ


だってちょっぴり豪華な生活してても人生で3億も使わないんじゃないかな?

そうなると余裕で生きていけるよね!

僕なんてコンビニでジュース買うのは高いからちょっと遠いスーパーにわざわざ買いにいったりという貧乏っぷりww

まぁあるとおもいます!!!




話はそれたけど
お金もちっていいね;;    ちゃんと寄付金が届けばいいですね!


そんな中寄付詐欺みたいなのしてる人って人間としてどうかとおもいます;

僕なんかは貧乏だから寄付なんてできないけど;;





さてこっからメイプル!

って言ってもPC違うからほとんどSSないです;

また明日活動報告で更新します!


今日一番驚いたのはやっぱりこれ!

Maple110315_153447.jpg

やっぱり地震の影響・・・

もー地震きらいいいい・・・

とりあえず露天にあった装備とか全部キャラにしまって メルもキャラに保管しました;

それぐらいしか出来ることが・・・


最後に落ちるまでめておsといろいろ話してましたー

Maple110315_155531.jpg

津波の話とかでしたーpq
メテオs東海地震来る前ににげてええええ('A

そういえばメテオs結婚したらしいです!!おめでとう!

こんな場所でしかいえないけど(’

とにかく地震の被害がどんな形であれこれからもこちらに来るのは間違いないでしょう。



まぁ23日までメイプルできないし!

http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx


ギターとかの練習みっちりやろうかなって思ってます!



ではでは!

なんかgdgdな記事でしたが・・




文章力ないんですよね・・僕


新しく水城花音sのブログにリンクしましたー



リンクしてくださっている方いるようですが・・
こちらからはなにもわからないのでできればコメントしてもらえれば><助かります



では!ノシ


続きでコメ返

変体???ありがとう>< 最高のほめ言葉かもっ////


雪k
はぃっ トイレで食べます!msmsms
リンクありがとうございますー^^
BG是非ついてきてください!
あれから行く行く!とか言ってて一回も行ってませんが・・・

Attack(しにゃーえーのに)Freeさん
^^

みずにゃん
見つかった><
リンクしときました!
いつでもSSとってますよ!ニヤリ・д・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こめへん、ひたひいたひいた


暇になったらメール来いよ

No title

Q:のどが渇いている状態です
  目の前にコンビニがあります   (飲み物¥120
  1km先にはスーパーがあります (飲み物¥105
  どっち行きますか?
A:貧乏なんでスーパーへ

お金持ちになってみたいものですぅ

メイプルできず1週間くらいお別れだねpq

No title

こんにちはどうもです

ブログあったらリンクしてくれと言われてたのでリンク追加しました

よろしゅーです

No title

ひまっすねええ
地震ばっかできもちわるくなりそうだよ;
まありんくでもおね笑
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

