--------(--)


2011-03-13(Sun)

ひかにゃんはがんばるんだもん!

どおおもおおおお ひかにゃんです!

今回はいっぱいSSあって画像編集だけでも時間かかっちゃった・・・・

リンク増えてまーす! まだまだよろしく!




そうそう・・・地震ですよねやっぱり・・・
私が住んでるのは西日本なんでまったく被害なかったのですが・・・
東日本に住んでる友達とかが心配で・・・
特に宮城県のとなりにすんでる人とかその周辺やら・・
一緒にメイプルしてる最中に急におちたんで何かと思えば・・・
拡声器が流れて現状把握・・
地震の被害でネットがきれたんだなぁと。。。
一応無事は確認できました!
よかったよかった・・・




さてメイプル!


なにからいこうかな

なんか結構前のSSとかあって時間?がばらばらなんだけど 気にしないでね;;

多分髪型とかでこれ このSSより前だなw とかわかっちゃうけど・w・

前の記事にも書いたんだけどサー

髪型変えたんだよね!

んで実は髪変えるか色だけ変えるか迷ったの

Maple110302_152155.jpgMaple110302_152202.jpg


あなたはどっちが好みでしたか!   もう変えちゃったんだけどねー///

ニューゼン派が多かったんでニューゼンにしました!


さて髪型変えてすぐのことなんですがー


Maple110302_172935.jpg

ちょっと気持ち悪いですね^^;;

みせませんってバッ



後なんかみゅみゅさんもなんか可愛いくなってる;

Maple110308_182047.jpg


んでちょっと時間は前になるのかな

ジャクムしました!

待ち時間暇だったんでペットに問いかけてたら

Maple110302_154803.jpg

あっれー
マクロっ  マクロだー!

なーんてね////

おもしろかったですw

そのジャクムでちょうど150になりました!

いえーい!
Maple110308_181720.jpg
Maple110308_181750.jpg

わざわざさけんでくれてありがとう!!
うれぴーよ///


後はなんかフレームキーパー3つ買って鑑定したら2つop2!!

その中のひとつが
Maple110307_115516.jpg

なんか無駄にそろったなちくしょう!


そして最近はやりの飴ちゃん!

Maple110309_100754.jpg

み・・・水にゃん///
おいしくいただいちゃう!

Maple110309_185602.jpg

えりかさんにはあげるはずが

なんかもらっちゃった///
えりかさんえっちぃよぉ....///



でもこのえりかさんの飴ね

AttackFreeとBGいったときに最後の大親分でPKされて


Maple110309_215234.jpg


たべちゃった///

やっぱりえりかさんえっちぃ><//////



後別の日にもふぃいいいいいると! 雪さんにADもらっていってきました!

Maple110312_215158.jpg


Maple110312_220707.jpg


雪さんありがと^3^

リンクしときましたZE☆


メカニックと一緒にいったらBGAのノックバックこなくてジャンプTTしなくてよかった・・・

おかげでBGAは10分 BGBは15分だったかな

はやかったなー

AttackFree笑と行くと50分ぐらいかかるかな;BGAgdgd

だってフリーさん僕をPKしようとしてくるんだもの..


最後に!

売れました!



Maple110311_221851.jpg

グレイヴも無事に旅立ちました!

また新しいものが入荷しだい報告いたします!


明日はししゃもk主催のくりむぞん!

がんばろー!

続きでコメへん
ししゃもs
えへへh 
ブログ毎日更新はなかなか難しかった・・・
ほぼ毎日更新のししゃもkを尊敬するよ(’A

ショーダウンいいよ!最高!(女キャラだからかもしれないが。。。

雪s
意外とチートの人でもやさしい人いるよ!
あんまり絡んでると良くない気もするけど・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

へ☆ん☆た☆い

No title

食べるとき注意しようね☆ 周りに人が居ないかどうか

此方からもリンクしときましたんでよろしぅー

今度BG行くときついて行きたいかも

No title

PKさいこう!

No title

みつけた(・∀・)
っていつのまにSSとられてたの・・・

メイプル切れたのはモデムが死んだからでした(´・ω・`)
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

