--------(--)


2011-03-12(Sat)

ひかにゃんはぶろぐを絶対にさぼってしまうんです////

どうもおひさしぶりです!

ブログのSSがたまる一方でなかなか更新しないのが現状。。。。


ていうのはおいといて・・


Maple110301_024744.jpg
これかわいくね?!?!?!??!

ってことでこのショーダウンをチートの前でしてたらー

窓きたんだよねうん・・・・

Maple110308_023219.jpg

くれくれしてみたんだけど
すっげー暴言はかれた・・・・

お前の母さん犯すとかいわれた/>ω
どうしちゃおう!


でもねいいチートさんもいるんだよ!

ショーダウンってチートさんからのドロ率もあげちゃう!

Maple110301_024256.jpg


こんなことつづけてたらー
Maple110301_033359.jpg


いっぱいもらえたんで全部露天へGO!

総額1Gでおいしかったです/////


後はー
なんか変なバグで遊んだ・w・


Maple110301_021913.jpg

おもしろ・w・

ほかにもいろんなねたがあるんだけど・・・
また更新しますw
更新今度こそがんばるんでみてくださいね!


最後に
Maple110308_023153.jpg

アバと髪変えました!
可愛くなったかも!
なんてねーwー


後今日の収穫!

Maple110312_021649.jpg

すぐ買い手見つかっちゃいました・・・

それにしてもユニークで黄色強化で黄色い武器って・・・
きれいだなーw-


では以上!

勝手にリンクしちゃったブログとかあるんで 気に入らなかったらいってください・・・
消します・・・


よければリンクしてくださいねー


ではノシ  こめよろー(’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

雪さんもチートさんに誘惑やってみようかな^^

よかったらリンクいいです?

No title

前のタイトルと相反してる件www
投げレベル上がったらショーダウンふろうかね((
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

