--------(--)


2011-02-27(Sun)

ひかにゃんはぶろぐサボらないときめたのだ!!

ちゃおっす!!

ブログ続けるんだから覚悟しなさいよっ!!

ってことで今日もこんな時間に更新しますおー!

見てくれた人!気軽にコメントしてくださいね~

初めての人でも大歓迎。

もしよければキャラ名を教えてください><

なっかよくしましょ!




さてさて今日の出来事


まずは販売していた ビジターLUKダガープレミアム 



買い手が見つかったんですが あまりよい値段とは思えなかったのです

すると買い手の方が

潜在張って鑑定してop3だったら高額で買取します!

op2だったら2.4Gで!

となかなか良い交渉を持ちかけてくれたので 乗りました!!


op3の場合の値段は秘密で(’





てことで潜在はりましたとさ


闇ったら? しらない!!


Maple110225_204037.jpg

高級潜在
投下!

GO!↓  闇るなよ!!







Maple110226_232750.jpg


oh  神様ありがとう  op3だぜべいべー!!!

ってことで値上がり! 

売れました!!


WM取り引きも無事におえ  買い手の人と友しましたー!


するとダガーをキューブでまわすらしいので見にいきました!





Maple110227_000053.jpg


ずいぶんと立派になったなぁ! うれしいぞpq


Maple110227_002016.jpg

oh
まわして売ればよかったとかおもったけどまぁいいさ!


おめでとう!Leifrさん!


そしてちょっとしたことがありメルは1G→8Gへと進化を遂げました


ちなみにこいつも売れました!

Maple110225_204018.jpg

あざーす!!


そして新たな商品入荷ーー

メイプルシールド
Maple110227_050533.jpg

WM6k p8k メ3.5G ですかね 

とりあえずまだ聞いてないですが

リア友の 敏感太郎卍に入手額と同じぐらいで売ろうかなとは思ってます

いらんって言ったらうりますww

ちょっとメル増えたんで特別ですよ!!




明日は 神よりの使者 (通称ししゃもs)の主催 CWがあるのでがんばってきます!!


ではでは! コメント リンクよろです!


一言声かけてくださればこちらからもリンクさせていただきます!


続きでコメ変
凛ちゃん

うれしいよチュッチュ^3^
毎日みてください/////がんばりまーす!
凛ちゃんブログしてたら教えてね!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

