--------(--)


2010-07-28(Wed)

お久しぶりですね

お久しぶりの更新です

もう見てくれてる人もいないかな・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

まぁ夏休みに入ったわけだし・・・

ちょっとずつ更新していこうかな・・なんておもってたりww

みてくれた人なにかコメントくださいな   とっても喜んじゃったりします(照

さて
前の記事はまだxo黎菜oxをしてたころなのかなw

今は主にお惣菜ちゃんで活動していますw

エヴァンとデュアルブレードが実装されましたが・・・スルーで^q^


最近はホンテにいかせてもらったりもしています


まず初参加は黎菜のほうで行かせてもらいました
緊張したなーw

Maple100608_195410.jpg

んでネックをとって

今ではお惣菜のほうでも行かせてもらい 無事ネック取得です

Maple100720_210029.jpg

直也さんありがと~

大分なれてきたところなので
他の日にも他のホンテをいってみたいな・・なんてずうずうしいことを考えたりしちゃってます


あっ
そうそう
今お惣菜ちゃんは142レベです><

氷魔っていいね
忘却かれるんだもん!

新職が実装されてから忘却3で馬鹿儲けw

Maple100723_204241.jpg

スラッシュストーム3枚出して150m近く儲けたなー

もっとすごい人は10枚とか出してるけど・・・

自分としては上出来

人生初のざくちけを買った甲斐があったのかなー

んで
まぁしまの穴に棒を・・ms

Maple100724_133850.jpg

逆だよね普通!
もう・・どMしまさん!///

んでクレアsと遊んだり~

Maple100726_114720.jpg

バグったりしました~

Maple100725_174458.jpg



さてそろそろ終わろう・・・

最後に
ギルド作りました

Maple100727_150440.jpg

こんなのです

連合はペタンコさんとABRさんと組んでいます

連合名 水玉ぱんちゅ (’A 

ギルクエなんかもやってるので
是非ぜひ参加してください

只今30レベ以下忍耐ができる人を激しく募集しております

この記事にでも書き込みください!

普通にギル員も募集しています!

詐欺横×です!

できればこのブログでギルのイベント通知なんかもしていきたいな・・なんておもってるけどw
皆みてくれないだろうしw
なんせ僕サボり癖があるからねw

ではのんのん!

たくさんのコメント期待してます(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めっっっっっちゃ 今きづいた
ニット帽子?アバ帽子って穴あるんだ・・・wwwwwwww

み~つけた~

PSPで検索してもでなかった・・・

毎日見るんで更新ガンバ!!

見ましたっ!

ついでに、音読もさせていただきましたっ!

SOYJOYTOYBOY!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

