--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-11(Tue)

ぼぼぼぼくがんばる!

こんちゃー


最近疲れるよぉぉ
GWあけの学校はつらいねぇー!


まぁがんばるしかないんだけどねw!


今日は短いけど更新


まずはー

150レベなりましたー^q^


皆ありがとねぇぇ

大好きだぁぁぁぁ

Maple100510_204415.jpg



おかずくんと幸せにとか余計だしww


ちゃぽが見守ってくれてるし/////


まぁ150して


かなーり聖やる気が・・・・
てかINしても目的が・・・

ってことで
近々別職やるかなー


弓か雷か英!

戦闘職ぅぅ


楽しそうだなw

でも今は資金もないしー

ゆっくり東京すすめたりするかな

ちょうどサクもきれるし


んでまぁ150して・・

お殿様いったぁぁぁ

楽しいww

お墓できるってうれしいww


Maple100511_172137.jpg




じゃあ今日はこれぐらいでww



木曜日と金曜日宿泊研修だからPCつけないぉ!

携帯もできるか・・・危ういww


まぁかつやとかまっくいってくるんでのしー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

