--------(--)


2010-05-10(Mon)

ぬーん

やっほー

毎日更新宣言して何日たつっけ・・・
まだ1日だよね?
昨日更新したよね?^q^

うん



さぁぁぁぁlてええええ

SSだいーぶまえのからはってくよー


まずはー
大分前なんだけどー


a.jpg


僕といったらこれだよねw

でももうちがうんだ!

Maple100510_172006.jpg


可愛くなった!?

可愛くないとかいわないでそこ!

ぇ?
きもいって?

気のせい気のせい

んで

次こいつの変身

Maple100502_174045.jpg



きめええええええ

Maple100502_174537.jpg


きめえええええええ

Maple100502_175912.jpg


きめええええええ

Maple100502_175907.jpg



きっめええええええ!


みなかったことにしましょう^q^


でねでね話変わって

GW家僕1人だったから夜中までめいぽできたんだよねー

あーんなことやこーんなことも^q^


へっへ


Maple100501_101128.jpg


んでねーさんとがったい/////


はぁぁぁぁん////

んでその後ジェネ30成功した!

いっぱつうぅぅぅ

かみさまぁぁぁぁぁ


Maple100504_150850.jpg


ねぇさんありがとおおおおお

ほかにも叫んでくれたひといるけどSSとりわすれた!!(*´;ェ;`*)


んで
なんか今日話しかわりすぎだな(’


gdgdだけどきにしなーい


合コンいって告白されちった


あれぷろぽーずかw



Maple100505_133058.jpg


で最後に


白ばるつええええよおおお



Maple100508_220829.jpg


おわりー

ブログの書き方わすれたきがする(’







んでリアルー


今日ね
社会の時間でね


資料集みてたら

沖縄の漫湖っていう湖があった!


珍しいよねーこんな名前


へ?

えろいって?


そこなに考えてるの!

変体////


以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんかLv抜かされとるwww
ジェネ30成功とか;w;

変態なリク君にいいことを教えてあげよう
スイスには レマン湖っていうのもある
ロシアには ヤキマ★コっていう地名がある ★に入る言葉わかるよな( ´_ゝ`)
オマーン国っていう所もある
ああ何書いてるんだ俺・・・
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

