--------(--)


2010-04-08(Thu)

またまた久しぶりの・・・

どーも
またサボりまくったりくさんですこん

いろいろあったねー

結局めいぽがぱっちしてる時間にしか更新してない気がするwwww

まぁ気にしない

1日13人ほど更新もしていないのにみてくれていて感謝です(*σ・_●・)σネッ☆彡

がんばります←言うだけwww



んでー

こないだ更新したのは確か・・・・3次したとこか・・・・


まぁ単刀直入にいいますと
いま110の72%www

だいぶ時間がww

まぁいいかw
結構前のSSもあったりしてw

ではすたーとw


まずは・・・

3次帰りにおもったこと
なんか可愛くネ?(’A


Maple100325_225535.jpg

んでー

むかーしのきゃらに幽霊キャンディーがあったから使って空気いすに座ってみると



Maple100406_103421.jpg



なんかスカートめくってるみたい。。。

なんて僕の友達がいってましたw

えっちですねw

んで
えろやすからの初めてのほめ言葉/////

Maple100406_100349.jpg

・ω・←これに萌えたらしいですw
よくわかりませんが

ω←これを蝶様に教えてもらって乱用している僕です////


んでねー
なんかしらないけど癒しのところに露天5日おためしみたいなのが入っててつかってみると大もうけしてはまったので
露天欲しくなってメルで買っちゃいましたw

向こうが先×っていうから怖くなって・・

保証人つきでこっち先○にしてもらいましたー


Maple100405_115224.jpg

皆ありがとー

取引後や取引中に僕のあだ名を決められ

お惣菜・・・・

(*´;ェ;`*)

その後えんぶくんがきて助けてもらおうにも
てんくうには勝てなかった・・・

Maple100405_122314.jpg


んでその日露天を使ってマナブル転売


Maple100405_190829.jpg

半端ねー
僕にとってはすごい金額

まぁこれ・・
ジェね30とか買って消し飛びそうですが。


その後はてんくーと阿修羅デート

兜でたー

てんkにはいろいろと感謝ですもう・・・


Maple100406_144221.jpg


早速勇気をだして混沌を・・・

(本当は貼らないつもりだったけどてんkが貼れといったので信じて!)

Maple100406_145021.jpg

宿ったんだけどね・・・・

INTあがれよぼけぇぇぇぇぇ(’A


んで

かずとちゃpと姐御

Maple100406_113531.jpg

マクロでお話//////

Maple100406_113539.jpg


こっうぇぇぇぇ

んデー
ジャクム腕モギー・・・

Maple100407_183923.jpg

その後は秀美と本体ー
Maple100407_185348.jpg

最後はお墓しておわりー^^


んで
ちょっと時間は戻り・・・

いつもお世話になっているあつしくんに今日もお世話になり本体に入れてもらいました

無事Aれい獲得!!

やふー
あつしいつもありがと////

Maple100405_174104.jpg

んでその後はあつしと僕だけの武者

3次以下だねーw

Maple100406_125447.jpg

とっても楽しかったしおいしかったです><





んで最後にー
やっぱりこのメンツと場所が僕にとって一番好きだったり





Maple100406_161018.jpg



っとまぁこんな感じで
お世話になりっぱなしの一週間

皆ありがとね

とっても恵まれている感じでした

んで最後に

ずっと前
りょうkから教えてもらったコメへんのやり方

今になって習得w
僕理解力なさ杉ですからねーww



じゃあこめへん

↓クリック!


【コメへん!】




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

pc変えてすぐの時は腕とかいけたんだけど今じゃあアシュラもいけないから兜とれない

どうしましょ

No title

メンテで色々直してほしい今日この頃

No title

流石!!

というかマナブル金額おかしくない@@?

バトン回しました。
見づらいバトンですがよろしくおねがいします。
お時間あれば^^

No title

No title

やらないか?太字の文

No title

やらないか?
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

