--------(--)


2010-03-31(Wed)

さぼりにさぼって・・

さぼりにさぼってSSたまってリア友に更新しろといわれ続けてやっと更新(’A


メイポやってるとなかなか更新時間がないんだよぉぉぉぉ・3・

あぅー

今日はメンテだから妙に更新する気がわいたんだよね?
わかるでしょ?(’

分からないか・・・

んじゃまずリアねた


って・・・ないわwww

なんかあったかねぇ・・・


友が引っ越す・・

いぁそんなの関係ないよね

うぅー

いいや
メイポネター

いぁー
長くなりそうだか付き合ってね☆

まずは

ずっと前だけどりょうくんといちゃいちゃ////(テヘ
Maple100323_155832.jpg


Maple100323_155540.jpg


Maple100323_155535.jpg



りょうk


惚れてまうやロー(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

んでその後腕モギいきましたー

うまうまー
64~66の80%ぐらいになったかなー

Maple100323_204421.jpg

え?
すってないよ?
ちゃんと戦闘したよ?(*σ・_●・)σネッ☆彡

Maple100323_202355.jpg

あぁ
僕空気ですね・・


んでー
そのあとこんなログがながれたから・・

なんか自分でもこんなにやってるのがこわくなり・・

一回おとしたまたIN ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


Maple100323_182912.jpg


まったく意味内よねこの行動w

んでまぁその後腕モギはまって
友募集してみると・・・

31人に・・・
さすがに対応こまります・・・

んでー
ちょうちんのところでかっぱだけにしよう大作戦やったりー

Maple100324_145610.jpg

70レベのクレリック!
になったので

Maple100324_180614.jpg


3次!!
Maple100324_181123.jpg

しに
ハウンズちゃんを倒しに・・いったりwで
まぁ3次はしました・・


Maple100324_182416.jpg

Maple100324_182404.jpg



うへうへ


なんか綺麗に取れなかったなぁ

まぁいいやw


本当ならここでおわってるけど

さぼりまくってたんで
次もどんどんいっちゃおー

あと2倍はあるかも!?

つかれるかな読むのw


んでー次の日



Maple100326_223923.jpg


(*σ・_●・)σキターーーーーーーーーーーー

りょうkからの告白☆
ふふふ
デートしてきますた☆

SSないや(’



んでー

Maple100326_223236.jpg

Maple100326_223229.jpg


無意味にリクーと呼ばれる毎日



んでー

いぢめられまくってー

しまいについたあだ名が廊下全裸だっしゅや・・・

無幻大の蝶:お惣菜
・3・

この漢字よめないんだって

れいなだよれ☆い☆な

Maple100325_221352.jpg

んでんでー

Maple100325_220548.jpg


秀美とでーと(ms

遊んだりー

かずきと姐御デート☆
Maple100329_175900.jpg


えんぶくんと出会ったちょゆsとマナブルくえすすめたりー

Maple100329_132057.jpg

あとは自動追尾でりょうkとデートしてたら

皆集まってきて遊んでたー

Maple100326_232955.jpg


おい春樹なにしてんの(’A

Maple100326_234432.jpg



うし

んでおまけー☆

Maple100326_224107.jpg

///////////////////////////////てれるなおぃ



んじゃ今日はここまでー

ふう1時間かかったZE

画像編集になれない・・



んじゃノシ







とみせかけて


しまからのバトンー

続きへー


塾が近い//
★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  今回の指定口調→ メイド喫茶風


  1...回す人
 
だれにしよう・・・

   1.りょうくん
   2.てんくー
   3.鬼舞羅
   4.秀美
   5.えんぶ君


みててくれてたらでいいぉw

  2...回す方への指定口調
    言葉の最後に  なの♪ 

 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   りょうくんじゃないかな

  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.赤
   2.青
   3.どすぐろ
   4.ピンク
   5.黄

 
  5...5人と喧嘩したことは?
  
   ないのです//ご主人様
   


   6...5人はどこで知り合った?w

   1.どこかなw1年前いつのまにかw
   2.もばかな?
   3.リアともー
   4.えーどこだっけww
   5.もばでw


  7...5人に与える罰ゲームは?

   メイポで赤い鞭のけいですよ////ご主人様


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   お部屋が綺麗になったことです////ご主人様


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   
    両親

      いちいちうるさいんです////たすけてご主人様

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   メイポで4次ですわ/////(ミス


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   髪型→なんだろ・・・なんていうんだ!?
   服装→朝だからぱじゃまww
   です///ご主人様


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった




   いぁあんまり?ww




つかれたぁぁぁ

もうつかれたあああ

塾いってきますw

ノンw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バトンは断っとくか・3・(ぇ

色々とおめでとう!

No title

バトンだるいけどやらなきゃだめ?・3・


てかどすぐろって・・・・・

No title

バトンに何か俺はいってんぞww

No title

いつの日記ですかこれ

りんくおねがいね

No title

バトンありw

設定をメイド喫茶じゃなくてツンデレ喫茶にしとけばよかった
生まれ変わることがあったらこのことを絶対覚えておくっ!
し、、しょうがないわね、バトン回してやるよ。ひ、、暇だから回すんだからねっ!
みたいなぁあああ
やべ何言ってんだ俺ええええええ

No title

あれ僕の名前があるような…

それにしても晒されまくってる(*´Д`*)

バトンってなに?

この手の物はやったことないから…

そういえば1年前だっけ!?
リク使い が70Lvぐらいから知り合ってたような気がする!

No title

えっち
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

