--------(--)


2010-03-16(Tue)

メイプル~&リぁ

今日はぁ
卒業式がありましたー

もぅ悲しいとかいう感情なかったよw

だってね
式の中間ぐらいで
僕のおなかがなって

僕の周りのひとたちみんなわらうんだよw


そのあと
僕とその隣の人がつぼにはまって
終わるまでずーーっとわらってましたw

もう最悪wworz



まぁそんなこともありましたが無事卒業
いぁー
実感わかねーww

最後は携帯やらなんやら持ち出してみんなで撮影会

もちろん先生も!

うちの先生は携帯もってようとなにもいませんから


高校では普通かな?w


まぁそんなかんじでたのしかったー






続いてめいぽ

めいぽでは4日前に復活して


4日で1~51

まぁおそいけどがんばりました

聖魔だからね!(いいわけ


まぁなんこかSSとったんではっときます

Maple100312_222013.jpg


まぁきゃら紹介
xo黎菜ox です

黎=れい 菜=な ででてくるとおもいます

読み方はきいてくれたらおしえます
れいなではないです

まぁまずは初っ端から結婚ww

相手は嫌がってます
無理もありませんね


Maple100314_223714.jpg

続いてなつかしのリク使いで

ピらミットとやらにいってみましたw

これ楽しいwwww

Maple100314_224619.jpg


いぇーいw

でもいいのなかなかでないねぇw


全部カスじゃんw

Maple100314_224821.jpg


まぁこんなもんだよねw


その後黎菜でもやってみると


Maple100315_133027.jpg


うnw

赤線のところ注目!

結構うれしかったけど

値段きくと

2m・・・

こんなにさがったのかw

昔だと7mぐらいだよねw


Maple100314_215412.jpg


そして

なんともじゃまなとらさんにでくわしました


じゃまくさいw


んで最後にー



Maple100315_173818.jpg


久しぶりに会った秀美ちゃんと

いちゃいちゃ(msして終わりー



まぁこんな感じでこれからも更新していきます

最初にリア&アニメのことを書いて

めいぽのことを書くみたいな


では
打ち上げにいってきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いちゃいちゃするな!

No title

ピラミッドが未だに何かわからん俺┗(^o^)┓三

No title

おれといちゃいちゃしようぜぇぇぇぇっぇ(*´∀`*)
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

