--------(--)


2011-10-12(Wed)

最近の活動とシグナス!

ちーす
いぁーおつかれさまです(なにがかは知らない)


最近みるちょすさんとことかとまsとことかいろんなとこのシグナスいかせてもらってるんですけどー

なぜかこの間のパッチで急にシグナス中に鯖落ちするようになったんですよね・・・
なんでなの?シグナスだけなの・・・・・

まじこれなんとかならないかな・・・・



ぅさしぐなんだけどー
俺が鯖落ちするorDBやめるorレジェンド来るからどうたらこうたらで
いったん中止にしようかなーって思ってるんだけど

最後レジェンド前の火曜日やりたいなーとも思ってます。
お別れシグナス的な?

まぁでも俺テスト中だから ばざなすになりますが・・・

ってことで並べる人! と参加できる人! とりあえずコメント適当にしてみてください。
それ見て決めます。





活動
Maple111010_003440.jpg

????
葵にゃう裸なう!!! ここ重要!!

Maple111010_004043.jpg
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Maple111010_004903.jpg


まぁなにやってたかっていうと装備つけずにやりました・・・

1回目22分   2回目5秒でした討伐時間




なに・・・
ネタないんだけどw
Maple111009_142719.jpg


尾残しホンテ


Maple111011_193557.jpg



左手残し


尾残し早くていいけど左手残し時間かかりすぎたwwww



Maple111012_192000.jpg


そしてこの神がかった調整具合






あ!!
DBやめてめるせでーーーーーすやるんでーーーーーす!

なのでL装備近々売るんで買ってね☆

需要あるのかしらないけどwwww



おしまいーーーーーーー









バザナス主催者並べるかどうかコメントしてね
2011-10-03(Mon)

10/8別ルート 第8回 2ptうさしぐ

21時で並びとれたんで21時開始です!



参加者
・BMみるちょすs
・ぅさkiss
・えむs
・すらs
・DKりーすちゃ
・ARゆりんりん
・PRねろs
・DKりすs
・DK朱雀s
・聖くまs
・聖みはs
見学枠??? oiとまs

繭KARAさん募集矢でえええええええええええええええええええ
2011-10-01(Sat)

第7回ぅさしぐ!

ちわーす
いぁー・・・ ねwww
うんww 俺のせいですごめんなさい
まぁ倒せたのが不幸中の幸い・・・
最後ネットきれておちてすいませんでした@@

ただ1つ言えるのが!

シグナス囮してるとき雑魚沸いたよね!
俺の言い方が悪かったけど雑魚わいただけなら押してこないでね
シグナスがまだ殻に篭るしてないから普通に反射とかくるよ...うん・・
基本的に反射こないのは団長とか召還して殻にこもったときだけだからね?
そこ気をつけてください!
俺が雑魚っていったら雑魚せまってくるかもっていういみです。
シグナスごと右におさないでくださいね@@

なにはともあれ今日は俺が囮みすりまくって
五体召喚はやすぎでぐだって
んで俺落ちて…

俺のせいやんねwwほんまにー…

はいまぁ
次回もがんばりましょーw

今回結構やばかったんで車輪代きついとおもうんでー


次回の火曜日は中止にします

木曜日にしますので固定関係なしに集めなおしますー

車輪11個で3回分ぐらいにしたいところですねはい・・

次の日時はこちら!





新規の方のための参加基準(クリック)
前提はかならず済ませておいてくださいね。
シグナス前提方法(クリック)
討伐方法に問題があったため更新しました
シグナス討伐方法(参加者必読)


↓ シグナスPTor日時



 10月6日(木曜日) 21時開始





集合時間:20:40分
遅刻は勘弁してくださいね; 必須職のかただと1人かけるとたぶんできなくなります;



集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園


前回参加したかたで参加できるかたは 名前だけ書いて参加できますとコメントください
新規のかたは 名前Lv  HP 参考火力などを書いて書き込みください

emeralさんへ  今回はうまってしまったので次回参加おねがいします!
毎回聖s不足なんで是非!



◇戦士  DKs@1
├27 DK176 ppリースqq
├23 英183 イミーテ
├06 PD173 陽炎ちゃ
├34 Ar200 XlュリンlX
├39 AR200 スタンピ
├31 英178 bazarくん
└  DK??? 桃色ヒメs


◇盗賊  
├32 DB200 ぅさkiss
├08 DB200 ScarletBee
└19 DB192 軌れ


◇弓   
└20 WH200 もきゅEX



◇魔法  聖s@3
├18 BM200 笑むJAPAN
├35 BM200 x繭xKARA
├43 EV200 まうっちゃ
├29 聖192 xグレナデンx(くまさん)
├07 DK170 薺套驫(聖魔でおねがいします!)
└17 聖200 みはえるん


◇海賊



1pt

2pt

3pt 

参加者半固定メンバー
戦士
47 DK177 璃守
盗賊
DB184 冬空sky剣

魔法
BM180 蓮魔破斬刀
BM192 葵にゃう
聖175 xx紗南xx
BM200 雪彩詠
13聖172 o玲佳o
雷190 シフィア
海賊
MN200 BBさん


抽選
01みまs
06ねろ
07朱雀
08蜂
17みはs
18笑む
19軌れ
20もきゅ
23イミーテ
27リース
28桃色ヒメ
29グレ
31ばざー
32うさ
34ゆりん
35繭
39スタンピ
43まう
2011-09-29(Thu)

第6回目シグナス10/1

おいーす!!
5回目おつかれさまー
装備みんなにいきわたっていい感じだったかなー?w
討伐も15分ぐらい残して終われたし!いいかんじ?


ただやっぱり戦士さんの車輪負担が大きいかなぁ
まぁHPが少ないからってことであきらめてもらうしかないかもしれないか
それか5体召還のときラッシュでつっこんでマジクラかけてすぐ逃げるってだけでもいいっすよ!
無理に戦闘に参加しなくてもいいです! 工夫しましょー
個々の不満はあったようですが、最初始めようと思ったときこのぐらいの安定さ?を想定してたので主催としては満足かな。
やっぱ5体召還のときにミハエルに反射させてしまうのはまずいなぁ・・
俺は2発分たえれるから押して 戻って 押して 戻って っていうのもできるけどやっぱり危険。
マジクラもう少しがんばりましょう


後 とりあえず安定してきたらまた挑戦ってことで2ptで挑む日も入れて行きたいと思います。
2ptの場合は選抜になるとはおもいます。悪しからず

今後の目標は今日ぐらいのシグナスをずっと続けて 車輪量を減らし マジクラを安定させましょう!


次の日時はこちら!

初めて固定形式でやってみるから集まるか不安なんだけど・・ 集まってねみんな;
用事ができて参加できなくなった場合もこめんとくださいー

新規の方のための参加基準(クリック)
前提はかならず済ませておいてくださいね。
シグナス前提方法(クリック)
討伐方法に問題があったため更新しました
シグナス討伐方法(参加者必読)


↓ シグナスPTor日時



 10月1日(土曜日) 21時開始





集合時間:20:40分
遅刻は勘弁してくださいね; 必須職のかただと1人かけるとたぶんできなくなります;

聖sが1人たりません! 新規さん可能なので参加したい方はこめんとください
玲佳sは毎回コメントくれるとありがたいですー

すいませんコメント最初に非公開でくれたかたもう1回よろ;;
間違えて消してみえなかったです…




集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園

◇戦士  アラン@2or1 DKさん@1 新規s可能
├34 Ar200 XlュリンlX
├31 英178 bazarくん
├47 DK177 璃守
├06 PD173 陽炎ちゃ
├27 DK176 ppリースqq
├07 AR170 薺套驫(アラン)
└23 英183 イミーテ



◇盗賊  
├32 DB200 ぅさkiss
├19 DB192 軌れ
└08 DB200 ScarletBee



◇弓   
└20 WH200 もきゅEX


◇魔法   〆切
├35 BM200 x繭xKARA
├17 聖200 みはえるん
├43 EV200 まうっちゃ
├29 聖192 xグレナデンx
├18 BM200 笑むJAPAN
└13 聖172 o玲佳o



◇海賊



1pt

2pt

3pt 

参加者半固定メンバー
盗賊
DB184 冬空sky剣
魔法
BM180 蓮魔破斬刀
BM192 葵にゃう
聖175 xx紗南xx
BM200 雪彩詠
雷190 シフィア
海賊
MN200 BBさん



本日の抽選番号ー
06ねろ
07朱雀
08蜂
13玲佳
17みは
18М
19軌れ
20もきゅ
23イミーテ
27リース
29ぐれな
31ばざー
32ぅさkiss
34ゆりん
35繭
43まう
47りす
2011-09-27(Tue)

第5回シグナスと時間とメンバーについて ※必読

どうもー

4回目ひどかったね・・・
ないわ・・・   
はっきりいうと  
今回は明らかにマジクラ員のチャットですね・・

まぁいいもう終わったことです。
次回からはマジクラするときでおふざけチャットは控えましょう



流石にもうメンバー(半固定とはいい)毎回集めてさらに一人一人聞いていってっていうの非常に大変なのでですね。・・

もうほぼ固定でいきます! 
まぁ今までと変わらない?といえば変わらないかもしれないけど
変わることは固定の方の名前は更新時勝手に入れます。
用事があったり参加できないことがあればコメントください!
別に無理しなくてもいいです!
固定の方がいけない場合は半固定のかたから呼ぶので! 是非半固定へ
バトルメイジ 聖魔のいつも参加できる方が@1人ずつぐらいはほしいので募集中です!


後日程と時間ですが、 とりあえず火曜日と木曜日と土曜日っていうのは決定です。
日曜日を入れるかどうかは迷ってます;

後時間ですが 火曜日 木曜日は21時あたりを開始予定としておきます。(並びの関係で遅くなることあり)
土曜日なんですが16時半(DT)の時間にいけたらいいなと思ってるんですがー
そこは参加者の皆さんと相談みたいになりますねー



とりあえず次!見ていつも参加してる人コメント必須!

次の日時はこちら!
新規の方のための参加基準(クリック)
前提はかならず済ませておいてくださいね。
シグナス前提方法(クリック)
討伐方法に問題があったため更新しました
シグナス討伐方法(参加者必読)


↓ シグナスPTor日時



 9月29日(木曜日) 21時開始





集合時間:20:40分
遅刻は勘弁してくださいね; 必須職のかただと1人かけるとたぶんできなくなります;



集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園


前回参加したかたで参加できるかたは 名前だけ書いて参加できますとコメントください

玲佳s了解ですが 木曜日9/29は参加できます?



◇戦士  
├39 AR200 スタンピ(平日のみ)
├34 Ar200 XlュリンlX
├16 DK175 璃守
├06 PD173 陽炎ちゃ
├27 DK176 ppリースqq
├07 DK170 薺套驫
└23 英183 イミーテ



◇盗賊  
├32 DB200 ぅさkiss
├19 DB192 軌れ
└08 DB200 ScarletBee



◇弓   
└20 WH200 もきゅEX


◇魔法  
├35 BM200 x繭xKARA
├17 聖200 みはえるん(土曜日16時微妙)
├43 EV200 まうっちゃ
├29 聖192 xグレナデンx(くまさん)
├18 BM200 笑むJAPAN



◇海賊



1pt

2pt

3pt 

参加者半固定メンバー
戦士
31 英178 bazarくん
英186 英雄零式
盗賊
DB184 冬空sky剣

魔法
BM180 蓮魔破斬刀
BM192 葵にゃう
聖175 xx紗南xx
BM200 雪彩詠
聖172 o玲佳o
雷190 シフィア
海賊
MN200 BBさん




プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
777位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

