--------(--)


2011-03-22(Tue)

雪kとねえさんのばかやろおおお!

何で僕がバトンなんてしなければいけないんですか!!!
とりあえず 生涯絶対服従とか一生従うとか みらc以外嫌なのでやりますうよおおおおおお!(ぇ

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

■ししゃもk
■みらc
■よかぷー
■桜零
■ポッキー
■冬雛おじさま
■ゆりんs
■てにぃすたいる!
■しでみ
■J一sppedk←ちょっとバトンなんか渡したらどういう反応するのか気になる・q・

とりあえず今のとこかぶってる人とかは書いてませ~ん



▼10人の共通点は?
メイプル スカイプかな!


▼10人のいいところは?
やさしくて面白くて 愉快!

▼10人との出会いは?
メイプルとスカイプ!!

▼この10人と今後どうしていきたい?
今までと同じように絡んでいきたいです!

▼10人は自分のことどう思ってる?
愛人ms  普通の友達!?

▼10人と喧嘩したことある?
ないかな~? よくいじめてくるけどー

▼10人は一生の友達?
少なくとも僕はそう思ってます

▼ステータス
[職業]
ただの学生 
[装備]
15センチぐらいの棒
[性格]
-思考! あほ 
[口癖]
ねむっ
[ペット]
みらc/// msmsms 猫飼ってる~
[靴のサイズ]
26cmかな

▼好きなこと
[色]
青!! 青
[番号]
7 
[飲み物]
すたばの バニラクリームフラペチーノ
[本]
漫画全般
[花]
百合!! あれてきな意味で
▼質問
[髪染めてる?]
黒だーい!
[髪の毛巻いてる?]
巻けるのとかAttackFreeぐらいなもん
[タトゥーしてる?]
絶対しない(
[ピアス開けてる?]
開けてない 大人になったら!
[お酒飲む?]
飲まない~
[ジェットコースター好き?]
大好き~
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
東京付近!
[掃除好き?]
自分の部屋の掃除とかなら好きだけど基本嫌い!
[丸字?どんな筆記?]
独特だからなんともいえない・・
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってます♪
[運転の仕方知ってる?]
三輪車しかのれないお^q^
[携帯何?]
DOCOMOのSH   だけど今壊れてます・・・
[コンピューターから離れられる?]
棺にいれてもらうんだっ///
[嘘ついたことある?]
それは誰でも1度はあると思うよ!
[誰かを愛したことある?]
そりゃね~
[友達とキスしたことある?]
友達ってなんですか友達って・・・
[浮気したことある?]
ないっはず 
[何かを盗んだことある?]
消しゴムとりましたごめんなさい><
[拳銃を手にしたことある?]
FPSでちょっと(ぇ

▼今現在
[今着てる服]
パジャマ
[今のにおい]
 生ごみ
[今の髪型]
 メイプルで言うタフガイ
[今やりたいこと]
いつも通りの生活をしたい
[今聞いているCD]
今聞いてないです
[最近読んだ本]
ナルトかな;;;
[一番最近見た映画]
なに見たっけ・・・
[一番最後に食べたもの]
確か肉じゃが
[一番最後に電話で話した人]
電話<スカイプだからなー  
[ドラッグを使ったことは?]
ドラッグって 薬局ですか? マウスでクリックしながら移動させるあれですか?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
行ったことあるけど人類いなかった
[初恋覚えてる?]
ノーコメント
[まだ好き?]
もう忘れたよそんなこと!
[新聞読む?]
ぜ~んぜん
[ゲイやレズの友達いる?]
えぇ げいるどすらっしゅって言う人がいます
[奇跡を信じる?]
奇跡体験!
[成績良い?]
下の下やなっ
[帽子被る?]
被らない
[自己嫌悪する?]
うんっ
[何かに依存してる?]
麻薬・・ms  PCとかかな?
[何か集めてる?]
そんないきなり聞かれても答えれないよ・・・
[身近に感じられる友達いる?]
います~
[自分の字好き?]
大嫌いです
[一目惚れって信じる?]
あるんじゃなーい?
[ビビビ!を感じる?]
ブブブ!なら感じる///


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
What?
[自分は性格悪い?]
どちらかといえば悪いのか・・
[シャイ?]
ではないかと
[よくしゃべる?]
人によりますが・・・
[疲れた?]
寝てないんですけど?

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
じゃあ僕も生涯絶対服従でいこうかなっ♪


あ~終わった・・・・
今日これで2記事目だよ・・・
もう1記事更新しようと思ってたのに・・・


追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
464位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

